もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


おでこだしアイスルネ

おでこだしも悪くないわね~

nostalgeaさんのブログにて
マトリョーシカメイデンのコーネリアさん。
すっごい美人で、それはそれはキレイで。
そして最近気になっていた

オデコだし。

以前は、前髪がないと
どうしても落ち着かなくて
我が家のアーバンカウガールのにわっちすらも
速攻で前髪を作ったのに・・・。


今さら、おでこ好きになるとは(笑)

アイスルネのかじゅさん。
かなりの薄毛なので、
長い髪を前に持ってくるのも
おおざっぱーな私には、結構至難の業でした。

まぁ、それなりになったかな^^


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ブライスのブログもmomokoのブログも見逃せず、巡りすぎて肩こりorz

- 0 Comments

Add your comment

