もこら*

ドール三昧



北海道より

5f09ee766f2111e1abb01231381b65e3_7.jpg
19a37a7c715c11e180c9123138016265_7.jpg

暖かかった北海道。
スキーして汗だくになった北海道。

でも帰りの日の朝はマイナス14℃だった北海道。
そんなことも知らずに、上着着ずに外のレストランに食べに行っちゃった北海道。
朝から死にそうになった北海道。

案の定、オットが帰宅後高熱、北海道。


f7dc939e71cc11e1a87612313804ec91_7.jpg

やっぱり北海道好きです。
ありがとう北海道。10年後にまた行くね!


^^

- 2 Comments

4ka*  

おかえりなさい~

って次来るのは10年後ですか?!www
次回はぜひ会いましょうね~
なにせ我が家、千歳空港から目と鼻の先なんで♪

2012/03/20 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-2764ka*さん
     わぁお!そうだったのね!!!
     函館の方だと思ってた!
     仕事で恵庭RBパーク使ってて
     JRの窓から必死に探したけど見つからなかった(笑)

     スキー旅行が10年後ってことなので
     夏の北海道はまた別でw

2012/03/20 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

