もこら*

ドール三昧



黒×袖×襟

a8d6ae4672fe11e1a87612313804ec91_7.jpg

風邪じゃない!
とだましだましミシンしてました。

で、悪化orz

でも夕方1時間布団に入りましたら
だいぶすっきり!


袖はふっくらにする!って思っていたのですが
この広がっている袖口もいいなぁと・・・。


0ab656ca731811e1a87612313804ec91_7.jpg

ということで
こっちバージョンも作りました。

結構可愛いです。さらに悩んでいますw

79855d7a731911e1a87612313804ec91_7.jpg

やっぱりふんわりバージョンも。

そして襟も悩んでおります。
でもこのぱっと見、パーカーみたいな襟がいいかな。

まだ服には不思議がいっぱいです(笑)


あと、体調が悪いときに細かいことはしちゃいけない。
おおざっぱに加速がかかって
びっくりするぐらい雑に(笑)


皆様のお好みは?(また投げた!笑)

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑あなたのクリックが私の元気に!(こそくなっ!w)

- 2 Comments

tokkin  

No title

どちらもかわいい!
でも風邪は早く治してね!

2012/03/22 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-20tokkinさん
     ありがとうございます!まだ悩んどりますw
     風邪は寝たら治る派です(笑)

2012/03/22 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

