もこら*

ドール三昧



ネタ?

3shimai.jpg

日本に戻ってきてから
人生初の朝ドラチャレンジ(なぜ挑戦?)

まぁ、つまり、はまっています(笑)



ふと着せたら、キャラクターにはまっている気がしてw

そんな本日。
頑張っていきましょう!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑カーネーション終わっちゃうなぁ・・・。

- 2 Comments

ミモザ  

No title

私も朝ドラはまってます~♪
夜寝るときは、明日のカーネーションが待ち遠しい!
などと思ってるのですが、来月から何を楽しみに
朝起きればいいのかw

momokoさんの三姉妹、美人すぎ~(*⌒∇⌒*)
お揃いの服いいですね。

2012/03/24 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-20ミモザさん
     おなじ~^^
     来月からは何をやるのかもまったく知りませんw
     全員を送り出してからのほっと一息つく15分間。
     まさしく幸せ(笑)

     おそろいのようですが、実はほーんの少しずつ違うというw
     ミモザさんのような可愛い色合いが自分ではまったくできず
     どうやら楽ちんな方向に流れております。(全身黒w)

2012/03/24 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

