もこら*

ドール三昧



Alexis Emerald*Blythe

64559ebe710311e1989612313815112c_7.jpg

表題の5月発売のブライス。

青い髪の子。
どうしよう。かわいい・・・。


(英語で検索するとがっつり流出画像出てきます。)


もうブライスは増やさない!って思ったところだったのに!(笑)

私の好みはどうもマイノリティらしいけど
この子はどうなんだろう。早く買わないと売りきれるのか
カシオペアスパイスと同じくいつまでも残ってる子なのか・・・。
どうなの?!みなさんどうなの?!w


てか、ブライス増やすの?!


バイト探そう・・・orz


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑まずは整理してみようと思う、自分の趣味の棚w

- 7 Comments

Bipolar  

No title

増やしましょう、迷わず。
(ウチはちょっと難しいかな...)

2012/03/22 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

nostalgia  

No title

アレクシス、美人さんですよね~。
私も流出画像、見ました。めっちゃ美人だった~。
スペシャルカラーアイ好きの私としては、かなりポイント高いです♪

2012/03/23 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

min-minさん、おかえり~
微妙に遅い挨拶でごめんね、ごめんね~(古い!)

留守中の記事にいっぱい
椅子を登場させていただいて♪
ありがとうございました
オットも喜んでおりました(笑)

5月のコ、流出画像えぇ、ワタクシも見ましたよ^^;
うん、気になるね
たぶんお迎えしちゃうね、イヤ絶対
でも手に入りやすい方法での販売なのか
気になるところですよね^^;

2012/03/23 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

何度もスイマセン

もう予約始まってましたね^^;
また在庫復活してくれるといのだけど^^;
(どうやらお迎えする気満々のようです 苦笑)

2012/03/23 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-20Bipolarさん
     あはは。無責任な~(笑)
     うちも一応ひっそりやってるので・・・w

  v-20nostalgiaさん
     めっちゃ美人ですよね!
     nostalgiaさんとこの子のイメージはほんわかした感じなので
     若干濃そう?wでもnostalgiaさんマジックでステキになるんだろうなぁ^^


  v-20LEGONさん
     椅子押し(笑)ただいま息子の部屋が定位置ですw
     あの椅子、本当に癒されます。
     なんでしょう、あのパワー。私の癒しアイテム。

     流出画像に予約即完売ってすごいですよね。
     なんだろ、ブライスにまた流れが集まってるんでしょうかね?
 
     今はまだ悩み中ではありますw
     まぁ、この時間もまた楽し!であります^^

2012/03/23 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

やっぱり新しい子気になりますよね!!
私も画像見ました♪

でも、実物見てみたいな。。。
(そしたらストップ出来ないかしら?)
トップショップでも購入できるから
悩む時間はたっぷり~~e-266
(と、ささやいていく。。。)

2012/03/24 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-20くーさん
     トップショップでも購入できるってことは
     かなりの数が出るってことなんですかね?
     トイザらスでも見られると聞いたのだけど本当かな・・・。
     うちの近くのトイザらス、かなり大きいのに
     ブライスの看板はあれどドールを見たことがないorz

     深い青とか深い赤とか秋冬な色味に心引かれますw

2012/03/24 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

