もこら*

ドール三昧



キャップ

da5a1aee73cf11e1abb01231381b65e3_7.jpg

Honey Wildさんの帽子をオークションにてゲットしました。
最初いろいろな子にかぶせて見るも
どうしても浮いてしまって、
「・・・」と思っていましたが
どうやら思っていたより深くかぶるように
きちんと設計されていたようで
面白いぐらいかぶれるように。(日本語が何か変です・・・)

なかでも予想外に似合ったのが
ナチュラルデイズさん。

今までスポーティーな格好させたことなかったなーと
引っ張り出してきました。

4a8a880873d011e180c9123138016265_7.jpg

こんなマネージャーいたら
南ちゃんぐらい人気になるでしょうねぇw



そういえば1ヶ月ほど前に電車で
某有名高校の球児が3名座っていたのですが

「あぁーーー!一度でいいから、かわいい子と付き合いてぇーー!!」

って強めの小声でつぶやいていて
前に座っていた私が吹き出してしまいました。


丸坊主男児、かわいいな(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑高校球児が年下ってことにショックを受けた時期は過ぎ
  まさしく息子を見る感覚に・・・w

- 4 Comments

Bipolar  

吹き出し

ドールと全然関係なくなりますが、先週、上司の上司くらいの人と話しているときに、彼がevianを手にしているのに気づかず...
うっかり彼を笑わせてしまった私は、evianの霧を浴びてしまいました。

2012/03/24 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-20Bipolarさん
     まるで吉本新喜劇のようなw
     まぁ、笑ってくださったのでいいこと・・・ですよね?w

2012/03/24 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

min-minさんところのmomokoさんは
いちいちツボなことをしやがる(コラ!)ので
やられた感がします(なんのこっちゃ)

南ちゃん、こんな南ちゃんは
たまらんでしょーーーー(>_<)

高校球児はお兄さんでしたよね、その昔。
現在では息子だよね、確かに(T_T)
「一度でいいから」ってところがまた、たまらなく切実で可愛い(爆)
min-minさん我が家明後日あたり新しいコが到着ですって。

2012/03/25 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-20LEGONさん
     してやったりwどうも目線が男子な気がする私です。
     ということでLEGONさんも仲間でよろしくお願いしますw

     そう!「一度でいいから」って
     自分に期待してないところがいい(笑)
     でも結構いけてたと思うんだけど。坊主かっこいいよー
     って言いたかったです(笑)

2012/03/25 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

