もこら*

ドール三昧



fe11c68c77c911e180c9123138016265_7.jpg

ソナタさんが可愛くて仕方がないのはなぜだろう・・・。
何かのスイッチが入ったのは確かですw

薄いピンクのアイシャドウがステキ(笑)

92ab5cd877c811e19e4a12313813ffc0_7.jpg

眼鏡をかけたら「先生」になるかと思いきや
真面目でかわいい女子大学生にしか見えない

・・・のはフィルターが入ってしまった私の目だからでしょうかorz



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑息子と約束してあるものを作り中。できるかな・・・(^_^;)

- 2 Comments

Bipolar  

No title

いやいや、男子(ん?)の目には「先生」に見えますですよ。
「上からマリコ」でも先生に見えるくらいですから。

2012/03/27 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22Bipolarさん
     やっぱり私の眼鏡に色がついてるんですね・・・orz
     可愛さを伝えたいけど、腕がない~(^_^;)

2012/03/30 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

