もこら*

ドール三昧



お迎えmomokoさん

35527da67d2611e18cf91231380fd29b_7.jpg

春の嵐。
そんな中届いた箱が。

ac5dfb5c7d2911e1b10e123138105d6b_7.jpg

一度は買い逃したみんつく2011さん。



96d98c647d2a11e1af7612313813f8e8_7.jpg

おでこがキレイです。
あこがれのパピヨンさんにも近いイメージがあります。
(メイク全然違いますけどw)

なにもかもステキです。
ありがとう!momoko好きの皆様!(投票参加楽しいw)
そして再販してくださった関係者の方に感謝!!!


さぁ、服作ろう^^


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑momokoがっつりくりっくw


- 4 Comments

杉さん  

素敵ですよねー

今回のは、全てが気に入ってお迎えしたのでウチのブログでは登場率高そうです。

素敵とは言えない登場の仕方の可能性大ですが…^^;
min-minさんとこではどんな活躍するのか楽しみにしてます。(^ ^)

2012/04/04 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

おっみんつくさん来ましたね♪
実物かわいいですよね~
デフォOFが素敵なのでまだお着替えしてないですけど
目があうとにやけちゃいます(笑)

我が家にも新入りmomokoさん届いてます
天気のいい日に開封ひとり祭りをするんだ~(笑)

ところで先日の我が家のクイズ&プレゼント
ヒントが難しすぎたので仕切り直ししました^^;
良かったらまた参加お待ちしております♪

2012/04/04 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

わーーっ!
このmomokoさんのお顔凄くかわいい!
タイプっ!
柔らかい感じでいいですねぇ(*´ω`*)

2012/04/04 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20杉さんさん
     杉さんちのみんつくさん、格好いいだろうなぁ^^
     今からわくわくです。
     実は杉さんのブログでみんつくさん見られるから
     ガマンしよう!そうしよう!と決心していたのですが
     たまたま再び販売しているのを見てしまったために・・・w

     そろそろもこら劇団ほしいですよねぇw

  v-20LEGONさん
     デフォOFステキです!いつ見てもmomoko服は
     「これ作ってる人達すごいなぁ・・・」と眺めておりますw
     新入りmomoko^^LEGONさんちも増えていますねw仲間!
     そして実はmomoko作家さんOFも買ってますよね?!
     みんな作家さんどこで探してるんだー(泣)

     クイズどころか毎日のぞきに行ってますよ(笑)
     いまだ決めかねててコメントしてないだけであります。
     もう必死ですw


  v-20花さん
     花さんにタイプ!と言われて
     はたと「金髪ウェーブ・・・」と彼女を思い出しました!!!
     チェリー様どんぴしゃ!柔らかめですけど!!!w
     金髪ウェーブ好きな自分です(宣言)

2012/04/05 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

