もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


春休み

42c349a07c9211e1b10e123138105d6b_7.jpg

はい。
毎日お出かけ。
若干へたれてきておりますが
来週には新学期!ウェルカム新学期!w

むかーし使っていたソフトを入手しまして
そして素材もようやくインストールいたしまして
ちょっとわくわくの画像加工が待っておりますが
それもまた来週からのお楽しみにとっといてあります。

そして、ひさびさプレゼント企画も考えております。
といっても、あれよ、くだらないものづくりであります。
またアホなこと考えております。
実はちょっとやってたりします。

でも、子供の経験値あげることに
とりあえず春休みは使います(笑)

といいつつ、今から洗濯干しで
合間にみんつくさんの写真撮ろうかとw

みなさまもいい春を迎えていますように!


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑今日は花見だ!日焼け止めだ!w

- 3 Comments

Bipolar  

No title

ん?
チアガール風、でしょうか?
(何か昔、こういうコスだったバトン部のおねえさまから可愛がられた苦い思い出が...正確には可愛がられてるところを見た先輩から違う意味で可愛がってもらったんですが)

ウチの娘は明日から3年生です。

2012/04/05 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

チアガール、いいですね。誰の服でしょうか???
子供の経験値あげる・・・わかりますわかります。

2012/04/06 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22Bipolarさん
     まさしくチアガールの服です。
     今日、始業式という学校多いみたいですね。
     本当に来週始まりでよかったかな?と予定表見直しましたw

  v-20ミモザさん
     momokoのVictoryさんの服ですよ~^^
     ミモザさんのブログ見て「私もとりあえず子の方を頑張ろう・・・」
     と思った次第です(笑)
     ミモザさんとも色々お話したいです~!!!
     こんどお手紙でも書こう(なぜw)
     

2012/04/06 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

