もこら*

ドール三昧



ダイニング作りましょうか

0e95cab0814511e1a87612313804ec91_7.jpg

かねてから、息子より要望のあった
台所。そしてダイニング。

「せっかくミニチュアあるんだから
 他の人みたいにキッチン作ったら?!」

と言われ続けておりました。


とりあえず台作ってみた(笑)


98411c18814c11e1ab011231381052c0_7.jpg

友人に「屋台?」と言われた台(笑)

息子には
「お!カウンター!」
とおしゃれに言われましたw


・・・何のお店にしましょうかね・・・w


f90b913a814d11e1b10e123138105d6b_7.jpg

髪の流れがキレイだったので^^



momokoづいていたこの頃。
これまた友人と話していて
「久々にこはく出そうかな。」
と写真2枚撮ったら、可愛くて(笑)
勢いで台も作ってがっつり1時間遊びました^^


ブライスが好きって言うより
こはくやにわっちが好きなんだと
なんだか思いました。

コレクター魂とはまた違うツボなんでしょうね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑まぁどっちでもいいです(笑)


- 6 Comments

凌  

No title

レモネードスタンド?w
IKEAの棚、こんな感じのありますよー。
大丈夫、大丈夫。 これでお料理教室も出来ます♪
他の人みたいに・・・って、他の人は大体キッチン買ってますからね^^;
棚から作るのは大変だよー。

私は個性的なブライスが好きです。
「この子じゃなきゃこの雰囲気は出ない!」的な。
こはくも大好き♪ たまには写真見せてねw

2012/04/09 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-22凌さん
     まさしくIKEA!!!(笑)
     安っぽくて壊れやすい感じ・・・・(むぐむぐ)
     おしゃれな感じ目指してます!w
     まぁ、簡易ダイニングでw簡略式でw

     ブライスにはまったのがマルイで
     ぷちRYO、岡象さんという流れで
     3年続いているブライス好きの気持ちには
     何かしら自分の好きな物ルーツが入ってるんだろうなぁと
     記事を書きながら思いましたw

     ただいまがっつり「こはく」してます(笑)

2012/04/09 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

晶  

屋台なんて言ってしまってすみません(^◇^;)

うちもキッチン欲しいと思いつつ、リビングしかできてないです。
それも中途半端だし…汗

momokoは美人さんが多いし、稼動範囲も広いからいいですよね。
ても、わたしもたまにはこはくちゃん達が見たいです。

2012/04/09 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  v-22晶さん
     こちらこそネタにしてしまってすみません(O.O;)(o。o;)
     割烹着作ろうかなとか、頭巾はどういうのが・・・
     やっぱ手羽先作るなら大皿もないとなー
     とわくわくしたのが事実でございますw

     こはくの久々登場でなかなか懐かしい感じがうれしいです^^

2012/04/09 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

ゴメンナサイ、自分も「屋台?」と思ってしまいました。。。。
脳内メーカーで、隣に鉄板置いて焼きそばやお好み焼き作ってるイメージが。(>。<)

最後のこはくがたそがれているシーンがなんかイイですね。(かなり抽象的)

2012/04/10 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  [腟究��絖�:v-20]杉さん
     やっぱりテキ屋ですかねw
     寝ながら「お好み焼きだったら鉄板はどうやって作ろう」
     って真剣に考えたら1時間たってました、布団の中で(笑)

     めずらしくこはくたそがれてますw
     意外と子守ばっかりな気がするのでお疲れですかね?w

2012/04/10 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

