もこら*

ドール三昧



いろいろ作って

mintuku4.jpg

実はすでに三つ編みほどいてしまった
我が家のみんつくさん。

いわゆるデフォラストですねw


870ae8e881ec11e1989612313815112c_7.jpg

北海道のおみやげの
キャラメルをミニチュア化しております。
1/6だとちっさくちっさくなってしまうので
我が家のコピー機の最大縮小サイズ25%にてw

これはムリ~って1個目は思いましたが
回を重ねるごとにちょっとずつキレイにw

積み重ねが大切。


さぁ、家の片付けも積み重ねましょう。



- 2 Comments

Bipolar  

No title

どうか、モノが積み重ならないように...(それはウチの奥様とお嬢様だけですかね)。
無印の糊、みーっけ!(←意味ありません)

2012/04/10 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  [腟究��絖�:v-22]Bipolarさん
     物が積み重なっております。服やら書類やら・・・。
     到底人様が呼べるお部屋ではありません・・・。

2012/04/11 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

