もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


黒ドレス

mintuku6.jpg

黒ドレス着せてみました。

mintuku7.jpg

全然ピントが合っていませんが・・・。

今日は雨。
こういう日のためにストック写真必要ですね。

誰かの癒しになるならば・・・w



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑こはく久々登場回のみアクセス数が跳ね上がってます。なんでだろう?

- 6 Comments

ミモザ  

No title

癒しですw
みつあみがまだありますね?
コメントのリンクをたどっていったら
武装したみんつくさんにも会えました。
ありがとう。

2012/04/11 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

ストック写真、必要ですよ、うん。
わかってるのに撮った分はその日に使い切り。
なんて計画性がないんだろう(-_-;

・・・と天気が悪く室内が暗くなる日はいつも思っています
(そろそろ学習してもいい頃だと自分でも思う)

ワタクシの癒しになってますよ~
あぁみんつくさん美しい~
ちょっとセクシーなんだけど品があるのでいやらしくない!!

こはくファンが多いってことでしょうなぁ(にやり)

2012/04/11 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Sayaendooo  

みんつくさん美人過ぎ!!

です!!
min-minさんとこで見かけるたび毎回そのままヤフオク見に行ってしまいます(笑)
なんかポチるのも時間の問題なような…
ほんと美人さんですね~たまらんです\(//∇//)\

2012/04/11 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

記事のストックが3つ以上出来るとホッとします(笑
いつもだいたい予約投稿なのでっ

せっかく仕事休みで『撮るどーーっ!!』...と意気込んでるのに雨だとガゴーーンてなっちゃいますよね(TдT)

2012/04/11 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

nostalgia  

No title

こんにちは。復活しました♪
コメントありがとうございました~。嬉しかったです。^^

みんつくさん?momokoさんはよくわからないのですが、
この人はきれいだな~と思います。
予定はないけど、momokoさんをお迎えするなら、
みんつくさんだってくらい、かわいいです。

2012/04/12 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  [腟究��絖�:v-252]ミモザさん
     髪ほどくか悩んでる間に
     お着替えさせた写真がありましたw
     実はすでにといてある写真もブログに載ってますwひっそりw

     あははは!!!武装したみんつくさん!
     あの方はもう神です。すごいです。
     momokoが全員とにかくかっこいいです^^
     息子とげらげら笑いながら見ている一ファンですw

  [腟究��絖�:v-252]LEGONさん
     まったくもって同じくです!!
     でも、おそらく私と同じ匂いがするLEGONさんなら
     「ストック写真とってあったけど、今見返すといい写真ないな」
     ってお蔵入りするタイプかと(笑)

     やっぱり人間勢い!(と同意を求めてみる)

     こはくファン!意外www
     カシオペアスパイスといったら
     いつまでも在庫が残ってる子だったのになぁ・・・w


  [腟究��絖�:v-252]Sayaendoooさん
     みんつくさんは魔力をお持ちですよ。
     じゃぁ、次回会うときはみんつくさん持って行くねw
     最近どう?(ここで?!w)

  [腟究��絖�:v-252]花さん
     私とは比較にならないですっ!!!
     ストーリー考えて画を考えてセッティングして写真・・・。
     よくよく思ったら、映画一人で作ってるもんじゃないですか!
     ・・・オタクなストーリーしか思い浮かばない私には
     到底たどり着けないです・・・。

     ・・・って惑星いちじくのパロディ話をよなよな考えそうですw

     「がごーーーーん」www がーんよりかなり重そうです!!

  [腟究��絖�:v-252]nostalgiaさん
     インフルエンザ復活おめでとうございます!!!!
     大人のインフルはつらいですよね・・・。お疲れ様でした!

     まさしくみんつくさんnostalgiaさんのイメージ!
     ふんわりしっとり!!!
     nostalgiaさんのやわらかいセンスが欲しいです・・・。
     すぐ原色か白黒に走るので・・・orz

2012/04/12 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

