もこら*

ドール三昧



麦わら帽子

3a3fd030844b11e1a9f71231382044a1_7.jpg

くーさんに去年の夏いただいた麦わら帽子。
春をイメージしよう!と撮影しましたが
なんだかさわやかに欠けてます・・・orz


c19b8e92844c11e1989612313815112c_7.jpg

めっちゃかわいい服を着ているのに
ダークなセクシーさをかもしだすこはく。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑内村さまぁ~ず借りてきて下ネタに爆笑してしまった。



- 3 Comments

ミモザ  

No title

うん、確かにセクシー。
横目ではなく流し目と呼びたい。
背景がダークだからかも^^
ワンピ着てくれてうれすぃー(*⌒∇⌒*)

2012/04/13 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

ちょっと、ドキッ。

2012/04/14 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  [腟究��絖�:v-22]ミモザさん
     流し目ですねぇw背景に失敗(笑)
     ワンピかわいいです。
     パッチワークワンピとどっちにしようかなぁ♪
     と悩んでこっち!!!
     パッチワークワンピは違う子にw
     春のお着替えわくわくです!!!

     再度、素敵なお洋服ほんとうにありがとうございましたー!!


  [腟究��絖�:v-22]Bipolarさん
     ちょっとだけですか?w

2012/04/17 (Tue) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

