もこら*

ドール三昧



Black×Gold

847ff6e687b811e1af7612313813f8e8_7.jpg

先週の黒ドレスとは別パターンのです。
袖口がすぼんでいるのかわいいと思っていましたが
これをみんつくさんに着せたら

「ん?こっちの方がかわいい」

と思ってしまいました。
みんつくさん魔法w


a2362cf487cd11e1b9f1123138140926_7.jpg

こはくやにわっちの写真も撮ってあったのですが
なにやらばたばたで記事をアップしてませんでした。

やることやって遊べるスペースと時間を確保します^^



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑にわっち変身計画中^^

- 2 Comments

花  

みんつくさん素敵!
ほわほわ~(*´д`*)

こういうシンプル且つお洒落なお洋服いいなぁ~
自分も着れそうな感じの♪

2012/04/17 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  [腟究��絖�:v-20]花さん
     これまた髪質もほわほわでよくなでておりますw
     自分がおでこ出したことがないので、
     オデコだしロングウェーブにはかなりの憧れがw

     可愛くデコることのできない私なので
     常にシンプルを目指します!(なに宣言)

2012/04/18 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

