もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


黒髪化計画

aa162ac2884611e181bd12313817987b_7.jpg

にわの黒髪化計画。


○○計画って書くとエヴァンゲリオンぽい。
ほこ×たてのプレゼンテーションの時の曲がエヴァで緊張感が高まる。
朝の情報番組で会長はメイド様の音楽が流れてちょっと幸せになる。


・・・そんなオタク意見はおいておいて。(書いておきながら)


実はずーっとパンカホリックが可愛くって
つまりは黒髪おかっぱが可愛くてw

で、たまたま黒髪ウィッグがセールで出ているところを見つけまして
ラスト1をゲットできました。
かれこれシンガポールにいた頃から探していたウィッグ。
うほうほでございました。

届いてかぶせたものの
変なくせがあっちこっちに付いていたので
ドライヤーやらクシやらでなんとか直し
装着。

可愛いです(笑)
あと手触りが尋常じゃないぐらいサラサラで
ずーっと触っていたいぐらいサラサラで
おかっぱに切るつもりでしたが

・・・もったいないからこのままにしておこう。


ということで、長髪(笑)


まぁ、飽きたら切ります^^



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑黒髪ロングだと花魁な着物を着せてみたくなりますw

- 4 Comments

ミモザ  

No title

いいわーー
和なワンピともピッタリ!
パンカ頭は持ってます!
誰かにつけたくなりましたーー!

2012/04/18 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

nostalgia  

No title

うわっ。なんかめちゃめちゃ色っぽくないですか!?
妖艶~。
おかっぱもかわいいだろうけど、これはこれでかなりイイですね♪

2012/04/18 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

長い黒髪に緑のおめめ。
ふわふわなワンピがいい味出してますです。

ケータイが壊れたので昨日買い換えたんですが、NERV仕様とかいうのをドコモのサイトで見つけて「...!」と考えそうになりました(6月発売らしいので、今、壊れてる私は待つことができませんでした)。

2012/04/18 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  [腟究��絖�:v-20]ミモザさん
     パンカ頭持ってるんですか~!
     ミモザさんちの頭皮交換楽しそうですw

     和なワンピ、作ったときは残念感が漂っていましたが
     今見るとなかなか頑張ってました(笑)

  [腟究��絖�:v-20]nostalgiaさん
     妖艶すぎて、こざっぱり性格設定のにわには
     どうもしっくりこないのです(笑)
     自分でかぶせておいてw

     がっつり妖艶なドレスでも着せてから切ろうかなw

  [腟究��絖�:v-20]Bipolarさん
     おほめいただきありがとうございます^^
     携帯!前に赤ザク携帯に本気で日本に帰ろうか悩みましたw

2012/04/19 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

