もこら*

ドール三昧



黒髪調整エトセトラ

a1054f4089f811e1b9f1123138140926_7.jpg

にわっち黒髪計画。
難航しております(笑)

見てる分にはすっごく可愛いのですが
写真に撮るといまいちキュートさが失われてしまいます。

加工して隠す方向に・・・orz

c83fcb2289ed11e1af7612313813f8e8_7.jpg

このままロングもいいなぁと思ってましたが
にわっちの快活な性格を考えると
違和感が・・・。

やっぱり短めのセミロングにしようかと。
その前にクセづけ用のコテ買ってこないと~。


OF*Sayaendoooさん



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑最後の1行でおしゃれなブログ風にしてみました。風ね・・・。

- 2 Comments

花  

No title

にわっち...!
私とおんなじ髪型しちゃって!(*´ω`*)
(だからどうした)

黒髪ロング大好きですー♪
でもいっぱい遊ぶお人形さんはセミロングくらいが扱いやすくていいですよね♪
ウチはピースの長い髪ちゃんとセットするだけでめちゃめちゃ時間かかります( ;∀;)

2012/04/19 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

   ☆花さん
     おお!ぱっつん前髪のロングストレートなんですか!
     ぼわーと広がる私の髪なのでうらやましいです。。。

     ピース様!確かに静電気もすごそうです!!!
     気がつくとあっちこっちに飛び出てて、
     写真を撮ってから気づいて直すという行程が何度も・・・。
     まさかのロング苦労話w

2012/04/20 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

