もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


天高く馬

何でも着こなしましてよ。

昨日更新できず・・・orz
残念ぷー。(まったく残念感が伝わらない文章だ。)

でらぴんくいけどね・・・。

フリマで小学生から激安購入した
ドレスの1着です。

リカちゃんは誰かにあげようかと思っております。
(幼稚園の子ぐらいに)
服ももちろん一緒に。
なので、コハクに着せて記念撮影。

昨日ばったばったと着替えてがさつに撮ったので
やっぱりがさつな画だ。すみません。
ちゃんと髪をまとめたり、何か飾り付けたり小物持たせたりしたかったw


どえりゃーぴんくいでかんわー。

なんとかよさげに見せようと写真加工がっつり入れたので
カシオペアスパイスの髪の色味はこっちのほうが近いと思います。


今日もバタバタの予定。
あ、明日もやーん。


拍手ありがとうございます!
続きは拍手のお返事です!

おーブロガーっぽい。
(前記事でやろうと思っていたのにすっからこーんと抜けてました。すみません・・・)

 >Bip・・・さん
   初めまして~♪お褒めいただきありがとうございます!!!幸せもんです^^   

 >ota・・・さん
   格好良く飾れればいいんですけどねー。
   単なる空き瓶を置き忘れた・・・ぐらいにしか見せられません・・・。

- 8 Comments

sayaendooo  

No title

髪の毛おろしてるのもむっちゃお姫様っぽいよ~!!
何しててもほんま可愛い!!
我が家にも実はいてるのですが・・・(^^;
こはくちゃんが可愛くてて可愛くてi-178

ブロガーっぽいって!
姐さんブロガーですやん。笑
今月の皆勤賞のがしてしまいましたね~(>△<;

2010/09/27 (Mon) 08:51 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

リカ服フル活用ですねぇ~minminさんっ(・∀・)
そういえばうちにもリカファミリーが大勢いたのに…
気づけばいないということは…捨てられたっ?!∑(・∀・

画像加工は必須ですよねぇ~www
4なんて、ほぼ全ての写真に加工を入れてるから
実物をお見せできないほどごまかしてまぁぁぁすWWW

PS:小物を持ってなくても背景がゴージャスだからかわいい♪

2010/09/27 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
      ミッドナイトスペルと同じくらい姫色にw
      やった!!こはくファン1名ゲット!ありがとうございます♪

      初心者ゆえ、まだブロガーの「ぶぉ」ぐらいの位置に。
      記事書いても題名忘れたり、カテゴリ分け忘れたり・・・。
      あ、これはビギナーじゃなくて、性格ですね・・・orz

      皆勤賞狙ったのばれてましたかwまぁまた来月w

  v-204ka*さん
      あはは。捨てられた!
      私も親にどれだけマンガ捨てられたか(^^ゞ

      画像加工、もう自分でもどの色がリアルに近いのか
      分からなくなってます。(気がつくと好みの色味に・・・)
      実物ノエルさんは死ぬまでに会おうと勝手に思っています(笑)

2010/09/27 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

●Moe●  

こはくちゃん、女の子なドレスですね~☆
うちは、お人形ばっかり増えて服が間に合っておりません(ち~ん…)
お洋服だけでなく、可愛いヘアピンやコサージュなどで頭も可愛くしてあげたいのですが、写真を撮るたびに、なんか足りない足りない~とぼやきながら撮ってる毎日です。
ブライスの写真を撮ってブログにアップしてって、結構時間かかりますよね?
時間と肩凝りとの戦いだけど、やっぱりブライスが可愛くて可愛くてやめられませんっ(>_<)♪

2010/09/27 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20●Moe●さん
     本当に、止められない!(笑)
     撮影場所を求めて家の中をうろうろw
     アクセサリー屋さんに行っては「これブライスに使えそう!」
     とか思っている自分が可愛かったり(オイ)

     私もお人形、増えていっておりますよーorz
     もう今年は(!)買わない!って思ったはずのに
     ただいま8割手が出そうになってます。

     私も洋服が欲しいですっー!(笑)

2010/09/28 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

くー  

ピンク♪

こはくちゃんかわいいe-266
(うちのこもかわいいよ~←親ばか)

カシスパさんってピンク似合いますよね!
うちはしばらくプードルさん(momoko)のOF着せてました。

こはくちゃん、上目使いしてますがカスタムしたのですか?
めっちゃ、かわいい~~( ´艸`)ムフフ

2010/09/28 (Tue) 12:27 | EDIT | REPLY |   

くー  

すいませ~ん

過去記事読んできました。
カスタムっ子なのですね♪

うちは、まだデフォのままなのですがプチカスタムぐらいしたいかも^^

2010/09/28 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

   v-20くー先生
      カスタムと知らずに指名でお買い上げしたカシスパです。
      あ、目線変わってるんですねwほほー。(._.) φ

      「マット肌のブライスもあるんだねー」
      なんて思って買った3日後に、
      カスタムされてたと気がつきました。

      おもちゃおもちゃしたドレスでも意外と似合って意外ですw

2010/09/28 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

