もこら*

ドール三昧



ひとりレッドカーペット

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg


という・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑オードリー若林さんとエルシャラカーニと安定感抜群のナイツ。

- 2 Comments

ほし  

No title

あははは。
スギちゃん大好きです。すぐにこのネタやめるなんて言わずにもうひとふんばりしてほしいです。

エルシャラカーニがわかりません…
ナイツと若林くん好きです。

上向きオメメが可愛いですねーー。

2012/04/21 (Sat) 03:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆ほしさん
     え?!やめるって言ってるんですか!
     やめずに模索方向で考えて欲しいですw

     エルシャラカーニ、私も初めて見たのですが
     内容の薄い漫才が面白くって^^

     うちの子みんな上向きおめめになってて
     最近「あ、デフォは上から目線なのね?!」って気がつきましたorz

2012/04/22 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

