もこら*

ドール三昧



みながら作る

d93caf308a2e11e1b9f1123138140926_7.jpg

そんな(←勝手に昨日から続いてます)レッドカーペット見ながら
作ったヘアバンド。

・・・ヘアバンド?


03aab5608a3d11e181bd12313817987b_7.jpg

あ・・・カチューシャ・・・。



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑この「カチューシャ」wに似合うのはやっぱり白だろうと思う。
  もうちょっと装飾するかシンプルイズザベストを選択すべきか悩んでます。


- 2 Comments

ノエル  

No title

こんにちは~
みんつくさんの可愛い姿に釘付けで最新記事よりここに
コメントしてしまいました すみません
カチューシャ可愛いですね~ 女の子って感じで( ̄m ̄* )
上の記事のみんつくさんといいつい胸元に視線が(笑)
ブライスはこういう色気が出ないから
MOMOKOは遊びがいありますよね( ̄m ̄* )

2012/04/25 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  [腟究��絖�:v-20]ノエルさん
     ややっ!全然はじめましてじゃなかったですね?!
     すびばせん・・・orz
     恥ずかしい・・・orz

     みんつくさんいいですよねぇ。
     リアーナさんの愛の劇場、かなり楽しみです。
     てか、トニーが好きなのか自分?!・・・かなりw

     男性フィギア欲が徐々に芽生えてきておりますw

2012/04/26 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

