もこら*

ドール三昧



惑星に思いを寄せて・・・

3d89a4608d5511e18cf91231380fd29b_7.jpg

覚王山祭りという近所のお祭り。
一度行ってみたいと思いながらなかなか行く機会に恵まれなかったお祭り。
いわゆるアーティスト系の方々のお祭りなのです。
かわいい雑貨がいっぱい!!!

で、息子が吟味して買ったガラス細工。
カエルとおたまじゃくし2匹と池w
池には乗っけているだけなので、毎日配置が変わります。


そしてここからはオタクモード突入。
訳が分からないと思いますが、スルーでお願いしますw


bd033f968e7011e1a87612313804ec91_7.jpg

姫様と息子。

やっぱりポイントは胸元かと。


4c59ea728e7211e180c9123138016265_7.jpg

彼女は前髪ないしね・・・
息子も手足生えてきてるしね・・・
いろいろ違ってて似ない・・・orz

あ、すみません。許可もなくやってます。
単なるファンです。あれです、コスプレみたいなやつw
(ふんわりとごまかしてるつもり)



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
  ↑早くドーリィドーリィ最新刊やってこないかな~


- 6 Comments

くー  

No title

ぷぷっ(* ´艸`)
なかなかでございます!
って おたまじゃくし小さい!
1/6サイズ!!

momokoもスタイルいいけど 姫には敵わないのね…

うちの森ガールも髪おろしたいな~

2012/04/25 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

コスプレみたいなやつ!(笑
感激っ( ;∀;)

可愛いなぁ~そのおたまちゃんーーっ
兄はもう足生えてますが、
次生まれてくる弟か妹はこんな感じなんだろうな♪

2012/04/25 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

もう、ヤん。
どうしてこう、突く場所を心得ていらっしゃるんですか!
(融けてます)

2012/04/25 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  [腟究��絖�:v-22]くーさん
     晶さんが言いだしっぺですけどねwネタw
     ちょうどいいかと思ったらめちゃくちゃ小さかったです。
     この小ささでちゃんと表情崩れてないってすごいんだなーと
     改めて今おもいました^^;

     姫のパワーはすごいです。いつか実物みたいですよねぇ~^^

     森ガール、三つ編みのクセがなかなか激しいですw

  [腟究��絖�:v-22]花さん
     晶さんです!晶さんが「おたまじゃくし見るとサトー錦に見える」
     って!!!(つげ口・・・?)

     本当に勝手にすみません・・・前髪ないのに・・・。
     あぁどうしよう、前髪切ろうかな(おい)
     でも姫さまmomokoは正面目の子がいいなぁ。(妄想突入)

     本編、怒濤の展開で毎回心臓が痛いです。
     土日が長いです(笑)どっきどきしてます!!!

  [腟究��絖�:v-22]Bipolarさん
     momokoさん、かなりのナイスバディです。
     でも、息子はブライスのはだかの方が恥ずかしいみたいですw
     (何告白w)


2012/04/26 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

晶  

うわ。
こんなに大々的にバラされてる(笑)
皆さんに好評で良かった♪( ´▽`)

みんつくさんもセクシーですね〜。

2012/04/27 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆晶さん☆
     あははは!!!大々的w
     そろーっと記事にしとこうって思ってましたが
     全然そろーっとしてなかったというw

     姫様コスプレしてみたいなーと思ったら
     ・・・ダリア様必要だな・・・なんて
     男性フィギア探すネットの旅に出たり・・・。
     変なところに火がついてますw

2012/04/27 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

