もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


待ち遠しい

b80931208de511e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

ひさびさのデフォルト服。
そのままの髪型ではひねりがないなと思ったので
ちょっとアップにしてみましたw

いつもは帽子をかぶせて棚にいれてあるのですが
ここ1ヶ月ぐらい何もしてなかったら
前髪があがってますw

GWが目の前です。
本日、休みの間のお昼ごはん用にと
やきそばだの、冷やし中華だの、そうめんだの、パスタだの
仕入れてきました。・・・麺ばっかり(笑)

シンガポールにいる頃は
「やったーお休みー!お弁当作らなくていい~♪」
と休みにウキウキでしたが
日本では
「休み・・・お昼作らなくちゃ・・・」
という憂鬱気分に完全に変換されてます(笑)

人間、過去の苦しみはさっぱり忘れるようです。
あ、私だけ?

とにもかくにもゴールデンウィーク中に
片付けや片付けや整理や撮影用周辺作り、したいと思います。

最近やることメモしないと
すっかり忘れて1週間後に
「あーやろうって思ってた気がする・・・」
ってなります。気がしたんだけどねぇ。どうだったかねぇ。

とりあえず計画たてよう。うん。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑休みの間もドールに癒されたい・・・。

- 5 Comments

Bipolar  

No title

あ、すっきりさっぱり。
とても好きだった中島静佳さん(アナ)を連想してしまいました。

やりたいこと、メモしたい...同感です。

2012/04/26 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

面倒ですお昼の問題(-_-;
最近午前授業の娘たちのも面倒なのに
夫がいるともっと面倒(-_-;

午前中に始めた作業(片付けとかモノづくりとか)が
調子に乗ってきた頃に
「お腹すいた?お昼は?」ってオットに言われると
ぶちっと血管キレそうになります(-^-)
自分で作れ!!と言うと作ってはくれるけど
後片付けが大変な状態になるし(T_T)
GWとか休みとか憂鬱です(-_-)フゥ

我が家も麺類で凌ぎます(爆)
でも8人家族なんで麺をゆでるだけでも重労働です(T_T)(笑)

2012/04/27 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆Bipolarさん☆
     あはは。すっきり。中島アナ・・・わからない~(T^T)
     ニュースみなさすぎな私ですorz

     やりたいこと。驚くぐらい忘れていきますw

  ☆LEGONさん☆
     わぁーーーーっ!!!わかる!!!
     午前中仕事の終わりが見えてきた頃の
     あの無情なセリフ(大笑)

     怒り顔で昼ご飯作って、自分も食べたら笑顔になるんですけどね^^;
     自分も腹減ってただけなのか?!みたいなw

     ええ?!8人家族だったのですか!!あ!2世帯!
     すごいっす。本当にすごいっす。
     それであんなにかわいい写真撮って
     旦那さんも木工やって・・・すごいっす。
     本かテレビでいつの日かLEGONさん見られそうですw

2012/04/27 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

花  

ウチも土日のお昼メニュー、だいたい麺類です(笑)

ホラ、うどん県なもので…
週2でうどんを食す県なもので…(笑)

給食ってほんとありがたいデス。

2012/04/27 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆花さん☆
     そうだ!うどん県だ!よしみさんのいるうどん県!
     (ドリドリかわいいっす。くまちゃんワンピ作りたいっす。)
     実は7年前に讃岐の国に行ったのですが
     勇気を持って地元の方のお店に入ることができず
     家族で高速のサービスエリアでいただくも
     普通のうどんだったね・・・と・・・

     話が長くなるのでこの話はまた今度w

     給食ってスバラシィーです!!

2012/04/27 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

