もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


新生にわ。

niwa1.jpg

新生にわっちです。

お気づきの方もいらっしゃったと思いますが
途中で自己流カスタムしておりました。

というのは購入当初から。
ほっぺ真っ赤っかがどうも慣れなくて
(もしかしたらお店の方がチーク濃くしたのかも)
そしてこはくと並ぶと肌が黒く見えてしまうのも・・・。

とはいえ、かる~い自己カスタム。
メイクをうすーく落としてみたり
チーク足してみたり、引いてみたり・・・。

でもどうしても違和感がぬぐえない・・・。

こうなったらかつらをかぶせてみよう!と
ロングソバージュ(?)にはじまり
黒ロングもかぶせてみたものの
やっぱり落ち着かない。何か違う。かわいんだけど・・・。

かといって愛着のあるこの子を手放して他の子って訳にはいかず。

・髪型はもう一度洗い直したら良い感じになったからこれでいい
・アイギミックは上目遣いになってて気に入ってるし、これがいい
・アーバンカウガールかわいいから買い直そうかと思ったけど
 それはにわっちじゃないし・・・。

と思っていたときに
オークションにてミャウジーの顔パーツのみ売ってるのを発見。
アーバンカウガールに似たメイクだったんだな~・・・

!!!そうだ!マット肌のスプレー買ったんだし!!!
顔の形は一緒なんだし!(←)
いわばエステ行ったような感じで!

niwa2.jpg

で、こうなりましたw


niwa3.jpg

良い感じにわっち。
末永くよろしくお願いいたします!


ふぅ、これで他のブライスに
目移りしないようになりました(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑若干まぶたがオチ気味だったのでギミックを削ってみたりしたけど
  果たしてそれは良かったのか・・・チャレンジャーなオレサマ。


- 4 Comments

ミモザ  

No title

おおーー、ミャウジーさんのほんのりメイクいいですよね。
フェイスのみのばら売りって何に使うんだろう?
って思ってましたが、こうやって使うのか!
にわっち、なんだかサッパリしたお顔になりましたね^^
ワンピかわいいよう~

2012/04/28 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆ミモザさん☆
     ほんのりメイクでした!
     もうちょっと濃いかと思ってましたが^^
     あとでチーク上塗りしてみようかな・・・(やめたほうがよい)

     意外とばらうりに手を出しそうです(笑)
     ワンピかわいいですよねwうふふふふのふw

2012/04/28 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

メイクも素敵なんですが...

緑のおめめにこの髪型!
「ツボ」ってものをホントによくご存知だと思いますv-322

2012/04/28 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆Bipolarさん☆
     緑目お好きですよね^^
     あ、二人とも緑目だったw

2012/04/29 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

