もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


banicoかばん到着

1ac14e20903811e1abb01231381b65e3_7.jpg

どーーーん!!!
でっかい写真でごめんなさい。
携帯で見ている方は見づらいのかな?

banicoさんのトランク、ゲットできました。


思い起こせば半年前。ん?もうちょっと前?
banicoさんのブログで
「みなさま、どんなトランクがいいのでしょうか?」
ってな問いかけに
「シールがいっぱい貼ってある皮のトランク!!絶対!」
って答えた私ですが

・・・買えずにおりました・・・。

機会をことごとく逃し
逃して逃して

今回こそはと本当に鼻息を荒くして待っておりました。


よかったーーーーー(T^T)


ベルトの革がすっごくすっごく柔らかくて気持ちよくて
むにむに触っております。でも丁寧に(自戒)



本当はね、本当はね
トランク3個買っちゃおうかとか
かまぼこトランクも買う?!とか思ったのですが
恨み視線が後ろからささりそうだったので
初志貫徹でこのトランク一本に!!!
なので余計うれしさがw

あ、ミニチュアソファも買いましたけどw(初志貫徹どこいった)
あはは。フォーチュンいないけど・・・orz



banicoさん本当にありがとうございました~!
がっつり撮影に使わせていただきます^^

うぅ~れぇ~しぃ~~~!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑中には地図とはがきも♪地図うすっ!使いこなせるのか自分!w

- 5 Comments

りす  

ありがとうございます。

ミニチュアソファお買い上げありがとうございます!
元々は、banico宅に届いたシェルフに飾るように作ったのがきっかけで・・・
フォーチュン用にいいのでは??という意見から
フォーチュンも座れるサイズにしたのですが
私的には、ディスプレイの方が可愛い気がしておりまして。。。
会社のデスクに飾ってみたりもしました(笑)

色々な風に使ってください!
楽しみにしてま〜す♪

2012/04/28 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

banico  

No title

無事お届けできたようで安心しました!

リクエストいただいてからかなりたちましたね~(笑)
でも喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

是非遊んでやってください!
この度は本当にありがとうございました(´∀`*)

2012/04/29 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

ワタシも今度こそステッカーを貼ろうと思って
またも購入させていただきましたよ~♪
かまぼこトランクも
鞄屋さんごっこがしたい!!
という理由でこれまた購入させていただきました

・・・・各方面から「お前のせいで!!買えなかった!!」
という恨み視線が背中に刺さってると思います(-_-;スイマセン

そっかこの素敵トランクが生まれるきっかけは
min-minさんのおかげだったんですね~
ありがとうございました(笑)
そしてこんなに素敵に作ってくださったbanicoさんにも
もちろん感謝です♪←ここで言うな!ww

りすさんのミニチュアソファーも
めちゃくちゃ可愛かったですよね~
ディスプレィに活躍しそうです♪むふふふふ~

あっドリドリ届きました?
momoko特集たまらんですよね(>_<)

2012/04/29 (Sun) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ほし  

No title

そうかあ~min-minさん発信だったんですねこのトランク!
先に出産祝いとして頂いてしまいまして、ほんとうにすみません!!
大切にしています…
お互いGETできて良かったですね^^
私もかまぼこ眺めてホクホクしてます。

2012/04/29 (Sun) 03:18 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆りすさん☆
     わぁ!コメントありがとうございます!!
     飾りたくなります!そして飾ってますw
     3個並べた方が可愛いと思いつつ、お財布と相談して
     泣く泣く2個・・・orz

     ディスプレイも可愛いですが、あまりの可愛さに
     何かを飾りたくなるのも事実ですw

     色々な風ですね!了解!(おそらく変な方向で理解)
     楽しみにしていてください~w

  ☆banicoさん☆
     もう毎回鬱陶しいぐらいに叫んでて
     本当にすみませんorz
     手元に届いたトランクは非常にかわいいです!!!
     そしてbanicoさんシールが可愛くて可愛くてw
     あ、タイトルで呼び捨てしてすみません。興奮しすぎて。

  ☆LEGONさん☆
     鞄屋さんごっこ!!!
     なんて魅力的なっ!!!
     家具いっぱいで素敵なごっこお願いします!

     意外と購入に勇気がいると知りました(笑)
     今思うと、「1個って・・・あーた」
     って自分のチキンにあきれております。

     その時、たまたまコメント一番だったかで
     そのあとにもこういうトランクがいいとおっしゃってる方が
     いたような・・・(どんだけ自分押しw)
     アンティーク大好きなので。鍵ついてるのももう身もだえ(笑)

     ドリドリ、たまらんですたい!よだれですたい!

  ☆ほしさん☆
     そうか!出産祝いでしたね!
     確か壊れないか確かめるためにとかだった記憶もうっすらとw
     祝い事のプレゼントはうれしいですよねぇ~♪
     あ、ちなみに私はbanicoさんから
     マトリョーシカミニチュアもらってますw
     しかもシンガポールまで送ってもらってますw
     私もかなりの幸せ者にしてもらってます^^

     いいなー赤ちゃんいいなー(そこ?)

2012/04/29 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

