もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


東京には夏にいくのだ

1f813e908e7e11e181bd12313817987b_7.jpg

ドールショウ、ドールショウ、ドールショウ・・・
呪文のようにつぶやいてみる。


目を開けたらそこは浜松町!


だったらいいなぁ・・・。




JAFから毎月送られてくる冊子。
結構大好きなので(基本無料冊子大好きw)
隅から隅まで読んでおります。

星野さんとの往復お手紙は最後になったのねぇ。
なんでだろう・・・。一ページ目がいい雰囲気と思うけど。


で、3月号を今読んでいたのですが
星野さんの答語

  蒔く者と
  刈り取る者が
  ともに喜び合える
  世界が夢です

にため息。心に染みます。

人に喜んでもらえることを考え
素直に喜べることを幸せと思い
私もそんなことをたくさんしたいです^^



ドールショウ・・・(関係ない)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑明日は息子が遠足

- 5 Comments

花  

No title

ドールショウ...
いつか絶対行きたい(´;ω;`)
いつもタイミングが悪くて行けない(´;ω;`)
杉さんにお会いしたいーーっ!

あ、ウチの息子娘も明日遠足デス。
晴れるといいなぁ♪

2012/04/30 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

あれ?
今日(4/30)じゃなかったですか?

あの場所、私の勤務先から歩い10分くらいのところなんです...
そのうち、行ってしまいそうな。

2012/04/30 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆花さん☆
     遠いですよね・・・名古屋は全然近距離だ・・・。
     私はいつか花さんが大阪のイベントに行かれるときに
     そちらにぜひひ伺いたいです^^

     こちらは遠足晴れました~w

  ☆Bipolarさん☆
     そうなんです!
     おお!勤務先近く!イベントいっぱいなんですよね?
     ミニチュアとか手仕事大好きな私にとっては
     まさしく聖地です^^

2012/05/01 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

JAFの冊子、我が家にも届きますが
オットのハハが熟読しております。

ドールショウ
地方在住のワタクシにとっては
一生縁がない場所な気がします(-_-)トオイメ
みなさんのレポを読んで
ほぉぉぅとうっとりしちょります(>_<)

かじゅさん着てるOF可愛いですね♪

2012/05/02 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆LEGONさん☆
     意外とお母さんいない日を作るのも
     お父さんにも子供にも刺激があっていいですよ(と言ってみる)
     「お母さんに感謝だなぁ~」みたいなw

     私も東京に友達ができなかったら
     足を運ぶなんて思いつきもしなかったと思います。
     友人に感謝。そして泊まらせてもらおうとか考えてる(笑)

     かじゅが着てるOFは
     リカちゃん人形のです。もらいものです。
     6年生の子からのw

2012/05/02 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

