もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


はぁーろうぃーん

パーティーだがね

なんかシミが右側にありますが
こうもりのつもり・・・。


で、この犬耳。(いぬ?)
月曜日にダイソーに行きましてお買い上げ。
理由は耳が柔らかくて気持ちよかったから(笑)
息子の誕生日だったので、息子につけておきました。
そのまま街歩いてました。
やるな!男の子!(いや、止めようよ私・・・)

そしてダイソーの入り口。
そこはもうハロウィン!!!
え?もういいの?世間的にはすでにハロウィン気分なの?!

さっそくうちも飾り付けました。
(玄関にちょろっとですが)

わるぅいごはいねがーーー


衣装作りはいつのまにやら着ぐるみ方面へ。

もうどれだけ横道それまくっているか。
枝が分かれて分かれて上に進むどころか
地面を掘り進んでいる気がします。


犬耳、いける!って思っていましたが
今みると大きすぎる気が(笑)
ざっつ・あばうと参上。^^;




いつもコメント&拍手&クリックありがとうございます!
続きは拍手のお返事ともう一枚写真です。 >ぷ・・・さん
   前髪浮いてきます!なので普段は帽子かぶせてます。
   夏でももふもふ帽子を(笑)
   ここ1週間ぐらいかぶってなかったので、ちょっと浮いてきてますw


>ta・・・さん
   名前が変わってる!(笑)
   撮影してるときはいっちょまえにカメラマン気取りなのに
   PCで見てがっくり・・・orz そして加工へと流れて・・・です(笑)

>Bi・・・さん
   まぁ!ありがとうございます。
   自分が褒められているようです。(まったくの勘違い)
   ここ数年、言われたことないなぁ・・・(遠い目w)



腕ももっふもふー

体はクマなのに、耳は犬・・・。



orz

- 6 Comments

ひこ  

こんにちは(*^ω^*)
モッコモコで可愛いですね♪
ハロウィン気分を盛り上げる商品の陳列が
年々早くなってる気がしますね(;^_^A
夏から秋にかけて、イベントって無いですもんね(^^;
踊らされてる…と感じつつも、
毎年何かしらハロウィングッズを買ってしまいます(ノ∀`*)

2010/09/29 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20ひこさん
     コメントはやっ!早いよ、ひこさん!(言ってみたかっただけ)
     ありがとうございます!しかもなにやら表示がおかしくて
     あわあわ訂正している間にすでにコメントが・・・(笑)
     ハロウィン早いですよね!!早すぎw
     そういわれてみれば我が家(私)も毎年少しずつ増えてます、グッズ・・・。

2010/09/29 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

くー  

ハロウィン♪

うちの方は、ハロウィンの仮想行列とかやるので
そろそろ準備でしょうか。。。(うちは出ませんが)

日にちが近くなると本物のかぼちゃのランタン作ります!
(学校で希望者だけど。これはやる)

そしてうちの子にもそれらしいOF作りたい。。。
(思ってるだけで終わりそう~)

あ!!もう先生は勘弁してくださ~いp(´⌒`q)
恥ずかしいし、恥ずかしいし…(エンドレス)
ゴメンナサイ。許してください(って何を?ですね…)

2010/09/29 (Wed) 15:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

   *お返事*

  v-20くーさん(あれ?)
     『先生』だめ?(相当のいじめ者)
     でも私の中でmomoko用のピアス見たときの
     あの衝撃がすごくて、あの小さいの作るの?作れるの?!と。
     私は自分用ですらピン先丸めるのに悪戦苦闘なので(笑)

     うちも毎年衣装作ってます。(といってもまだ2回)
     今年はどうしましょう・・・w

2010/09/29 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

sayaendooo  

No title

こはくちゅわ~ん!!もうっほんっとかわいいんだから!!
(ちょっときもくてすいません、てゆうか大分・・・)
こはくファンとしてはほっとけませんね、この可愛さ(▽`*

猫、ウサギもろもろはけっこうあるけど
犬耳ってのは初めてお見かけいたしました!!
やあ、いいアイデアやわ。

シミ・・・笑

2010/09/29 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     そう言われれば犬耳はあんまりないのかな。
     でもダイソーには「うさぎ耳」「ねこ耳」はもちろんのこと
     「うし耳」「ひつじ角」「ぞう耳」「しか角」などがありました。
     うしと犬で悩みました。(爆)

     sayaさんに「こはくファン」でいてもらうためにも、
     さらなるステップアップ目指して
     うし耳も買ってこようかなぁ。

     しみ・・・ね・・・orz     

2010/09/29 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

