もこら*

ドール三昧



気づいたら

2b66203c97ec11e1a8761231381b4856_7.jpg

ゴールデンウィーク開けに
いきなり関係ない画ですみません。


いつもの撮影場所に
気がついたらオットが立てておりました。

結構面白い(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑さぁ、休み明けブログめぐりに参りましょうw

- 4 Comments

花  

No title

かわいすぎる!

ウチもよく、勝手にハルタやチェリーの部屋に怪獣が居たりウルトラマンが居たりポケモンが居たりします(笑

2012/05/07 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Bipolar  

No title

何だか、「ミク」と「ちびミク」みたいに見える私はどっか壊れています。

「見せてもらおうか、XXXXXとやらを!」
(XXXXXにはお好きな文字列を)

2012/05/07 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

杉さん  

No title

あはは、私も同じ状況だったら、間違いなくやりますね。

っていうか実際にウチの娘のぬいぐるみとかで今まだにやらかしてます。(笑)

2012/05/08 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆花さん☆
     ポケモン!あの素敵な部屋にポケモン!www
     実はひっそり隠れてたり・・・
     今までのお話と写真を再度じぃーーーって見てみますw

  ☆Bipolarさん☆
     シャア少佐♪ まだこのセリフの頃は少佐。(またオタク話を)

  ☆杉さんさん☆
     杉さんならもっと凝ったポーズにされてそうwww
     うわぁー見たいですw 東京にこのザク持って行こうかなw
     うちの息子もいまだにやらかしております(笑)

2012/05/08 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

