もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


デジイチ

6621e51a9a5011e19dc71231380fe523_7.jpg

題名がデジイチですが
この写真はいつものとおり携帯電話です(笑)

息子の部屋の古くなったカーペットをはがして
2階ベランダからぽいっ!としまして
(ぽいっとしたら庭木が一本折れましたけど)
部屋の中がすっきりしたので
ナチュラルさんにお出ましいただきました。

本題に関しては
現在、父からデジイチを借りておりまして。
ぱしゃぱしゃ訳も分からず用語も分からず撮っておりますが
今日、ちょっと分かった気がして
なんか楽しいです(笑)

そのうち素敵ドール写真が撮れたらいいなぁ。



db04e2709a4f11e18cf91231380fd29b_7.jpg

先月の狂ったようなmomoko熱も
ブライス熱も一段落した様子で

精力的に家の中が片付いていきます。

なんてったって今月末には
オットの会社の方々とのBBQが!!!
庭ぼーぼーなのにっ!!!家の中片付いてないのにっ!!!

というてんやわんやな月になりそうですが
落ち着いたらショップってやってみたいです(いきなり壮大w笑)



そんな今週。
韓流ドラマ。
先週までは
「ロマンスが必要」
ってドラマにキュンってなっておりました。

まぁ、きまぐれで気にいるので
次の韓流ドラマはそうでもないかな?
と思ってましたが1話見たら
主人公がかっこいいし、話もこれまた策略的な!(好物)
「ロイヤルファミリー」って。

そして気づきました。韓流ドラマの声優さんが
アニメで聞き慣れている格好いい声優さんだらけで
あーそれか、私のツボ。
とちょっと思いました。

「ロマンス~」の方では
「もうこの声誰?!ささやき声が心に刺さるわ~!」
って思ったら銀さんだった。もうやだ~銀さんったら~(さっちゃん)


独り言。




そんな投げっぱなしブログ。


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑たまにオタク度全開にしたくなる時がある。



- 3 Comments

LEGON  

No title

国際的なオタクってなんかカッコイイんですけど←褒めてます
アラブに住んでいたことあるって・・・
どんな生活なんだろう??
興味あります♪
いつか語って下さいね(マジで希望!!)

ワタシも3月、4月の怒涛のお迎え月間から
我に返りました(-_-)トオイメ

2階からカーペット

アラブ情報が前提にあるせいでしょうか
なんだか乗ってどこまでも行けそうです
ナチュラルさん美人さんですね~
このコもお迎えしたいmomokoさんリストに入ってます♪
いつかご縁があるといいな~

オタク度全開記事も読んでみたい(笑)

2012/05/10 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

花  

私は子安さんの高杉声が大好きです…

ちなみにチェリーの勝手な声設定はさっちゃんです。(キリッ

2012/05/10 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆LEGONさん☆
     国際的オタクwww
     ヨーロッパ人はアニメをよく知っています(笑)
     アラブ生活wとりあえずぼーっと日々を過ごしておりましたよw
     そのうち記事にしてみます^^

     なんか怒濤でしたよね、3,4月。なんだろうあの熱量。
     蓄電システム作って欲しいぐらいの奮起(笑)

     カーペットって言っても部屋にざーって敷いてある
     安いやっすいぺらぺらのだったので
     確実に飛んでいきそうにはありませんw

     ナチュラルさん、他のこと比べると本当に病的な顔色で
     (たぶん体と色があってないからと思われる)
     見た目より写真の方が素敵です(えー・・・w)


  ☆花さん☆
     子安さんもいいっす!!!でも子安さんと言うと
     オリヴィエ思い出す。お姉だったはずなのに
     惚れたらその甘い男声はなにっよ!(メロメロ)みたいなw

     惑星いちじくのCV!!!うわぁー考えたい~w
     というか作者自らの提案が聞きたい~~~!!!
     でもなー私の中では小説なので声にしたらもったいないというか
     いやでもっ!(妄想葛藤モードイン)

2012/05/11 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

