もこら*

ドール三昧



借り物カメラ

1b1a82049b1b11e1be6a12313820455d_7.jpg

デジカメと呼んでいたら
デジイチって言うらしい。合ってる?
デジカメは小さいヤツ?
コンデジって?コンデンスデジタル?甘そう。

そんなカメラスーパー素人。
でも短大時代はアルバム委員長なるお仕事いただいて
(なぜか生徒自治会副会長だった。なぜか。今思い出すまで忘れてた。)
生徒目線の写真が欲しいからと1年間こういうおもーいカメラを
首からずーっとぶらさげて歩いておりました。

当時はまだフィルム。
でも写真館のおじさんが
「慣れだから。フィルムどんどん使ってね。」
と50本ぐらい手渡されたものだから
あほなぐらい撮ってました。

おかげで「撮ってればそのうちいいのに当たる」という
変なポリシーができあがり、旅行に行くと800枚は撮り
そのほぼすべてがぶれまくり写真という。

でも人形は動かない。がんばれ自分(笑)


そして自信ない割に、写真を大きく載せる
自己主張が強めな記事を今日もお送りします。


DSC_0171.jpg

DSC_0174.jpg

うん。なんかそれっぽい。
(また大ざっぱな・・・)


DSC_0176.jpg

Sayaendooちゃん作の服。
このタック部分と刺繍が大好きで
みんなに自慢したくても写真に写せないというジレンマでしたが
撮れた!見て!(笑)


DSC_0181.jpg

わざと全面ににぽちさん靴下。

で、髪の毛付いてる・・・。肉眼ではまったく気がつかず。
カメラってすごい。


そんな一日。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑何事にも凝り性の父のカメラはすごいやつなのか?!


- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/11 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

ニコンのカメラだ!いいないいなーーっ
私もデジイチ欲しいな...
ずっしり重いカメラ首から下げてお人形とお散歩したいっ

2012/05/13 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆花さん☆
     えええ?!?!?!?!
     花さんの写真はデジイチではないんですか?!?!驚愕!!
     まさかの普通カメラ?!
     ・・・すごいです。やっぱりカメラの前にセンスですな・・・。がんばるw

2012/05/15 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

