もこら*

ドール三昧



さいきん

67853fa28de811e1abd61231381b6d77_7.jpg

和室の掛け軸とか飾るところがずーっと
何もなかったので
いっそのこと・・・と
棚を作りましたw

上がわたくし用で
下がむすこ用w
LBXなんかが飾られております。(←知らない人は何のことやらw)



92ccd43a8de911e1989612313815112c_7.jpg

日曜日、突然嘔吐。
そして激しい頭痛と胃痛。

昔は胃腸は死ぬほど頑丈で
食べたものを出すなんてありえへん。だったのですが
年・・・?orz

とりあえず回復いたしました。
ふぅ。


さぁて、明日は家庭訪問。
掃除しよう・・・。


拍手コメントいただいたSさんへ
 ずーっと気がつかず!!!もうおおざっぱな自分ですみません(T^T)
 いやぁうれしいコメントを^^天にものぼる気持ちです。
 愛をたくさん持ち続けます♪♪♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑かたづけかたづけ~

- 0 Comments

Add your comment

