もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


便乗?

7291e3249f1711e181bd12313817987b_7.jpg

便乗になる?なる?(ぼのぼの)


惑星いちじくさん大好きです。
もとはgumacoさんからひらーっと飛んでいって
初めてキャストドールなるものを見て
こんな世界もあるのかと衝撃を受け
そしてはまっていった。

という単なるファンです。

長編が感動感動のエンドロールで終わって
涙ながしました。

ちょうど息子が帰ってきてびびられました。



ふぅ。
映画を1本見終えたようなこの浸り具合。
まだ見られてない方おすすめです。
人生に迷われてる方必見。名言だらけ!!!



で、ここは~とごそごそハナゴロウ洋品店で購入した
カエルさんTシャツを自慢気に着せてみました。



今日は家庭訪問が終わって
心晴れやか(笑)
先生汗だくで大変そうです。
すでに夏ですな。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
  ↑なすですな。(←回文)




- 2 Comments

花  

No title

ありがとうございますーー!
そんな...
なんとお礼を言って良いのやら(´;ω;`)

恐らく、衝撃を受けてドン引いて帰って行かれる方が殆どだと思うのに、
ちゃんとここまでお付き合い頂けるなんて本当にありがたいです!


息子くん...(笑
みんみんさんがその後なんと状況説明されたのか気になります(笑

2012/05/16 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆花さん☆
     こちらこそ。本当に無料で読ませていただいてるのが
     申し訳ないやら、ありがたいやら!!!

     花吾郎さんの映画は
     ジェットコースターです。もうあがったり下がったり
     しかも視聴者との(視聴者?)
     やり取りや駆け引きみたいなのがあったり
     ワクワクしない方が不思議ですよ!!!

     息子には「あ、いや・・・惑星のお話読んでて」って
     ちゃんと説明しました(笑)
     たまーに面白いところだけ抜粋して見せてるので
     理解はしてくれてるようです(寛大www)

2012/05/18 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

