もこら*

ドール三昧



浴衣

bf0a3daaa0bb11e1a9f71231382044a1_7.jpg

異常に目が乾燥してしょぼしょぼします。
というか痛くて薄目(笑)

今日の魚座は「衝動買いしそうな感じの日」と言われたので
衝動買いしてみました(笑)

ダイソーの子用の浴衣です。

丈がかなり「旅館の浴衣」仕様ですが
まぁ、いける・・・かな・・・?

下にレースでも付けてみるか?(ひどくなりそうw)



今週末がっつり乗り切ったら来週は好きなことしたい~。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑いつも見に来てくださってる方々、本当にありがとうございます。心の友。


- 3 Comments

くー  

No title

100均だから~
と言うけれど、100円でココまでやってくれたなら
「ありがとう」と思ってしまいますw

画像だとわからない…ゴニョゴニョ

占いに挑むminminさん!
流石です!!

2012/05/18 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

banico  

No title

はぁい♪
あたし、心の友よ(´∀`*)ウフフ
(そのノリはなんだ)

私も浴衣探しに行ってみよーっと!

衝動買いの日…いつもだし♪
(浮かれてる場合ではない私の金銭事情)

2012/05/19 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆くーさん☆
     ほんとですよね。100円ですよ。
     作ってる人に20円はいるか・・・5円かなぁ・・・。
     ありがとう。ありがとう。

     想像以上に画像では普通の着こなし。
     実はもう一着買ってあるので、にわっちにも着せます^^

     占いに挑んでます?流されてるともwww

  ☆banicoさん☆
     心の友~~~~~(T^T)
     さっそく参加しました~。もうんのすごく悩みましたw

     この時期は出回るんでしょうねぇ。
     もう布地を必死にひっぱって伸びないかやりましたw

     今月の私はガマンできている方だ!(言いふくめ中)
 

2012/05/20 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

