もこら*

ドール三昧



週末奥様BBQ~ぜーっと!

ba89ef30a27f11e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

まぁ、題名はあれです。
まぁ、そんな感じで。

適当みんつくさん写真で申し訳ない。
とりあえず週末やりきった記念撮影ですwww

a9af52fea1bc11e19dc71231380fe523_7.jpg

ひさびさがっつり家でのBBQ。
後輩や外人さんを呼んでのBBQ。

前日の段取りは毎度のこと。
コレをするとかなり色々と準備が進む不思議。

そして頑張る間の心の支えは
流れ星(くー)さんにいただいた
りらっくま食玩。
最近は心惹かれる食玩が少ないですが
このグッズは色合いが好き!フライパン可愛いです!
あと、フライ返しの柄もちゃんとひよこがいます。
(名前は知らない・・・)


4b5bb4fea27f11e1a9f71231382044a1_6.jpg

そして12時スタート。18時解散。
やりきった!楽しかった!ありがとう!

で、案の定、量が多すぎた(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑さぁて徘徊してこよう^^

- 4 Comments

晶  

BBQって久しくやったことない…。
いいなぁ。
近所だったら行きたかったなぁ。

2012/05/21 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ミモザ  

No title

おつかれです!!
しし肉って・・なんですか?
なんだかワイルドです・・。

みんつくさん、三つ編みをとっても
かわいいです^^
後ろのアロマなお花もいいな~

2012/05/21 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

ベーベキュー!
なんかリッチ!
そんなイベントやったことないからいいなぁ。
私も混ざりたいーーー!!
みんつくさんが持ってるのは、マリオの星の子?

2012/05/21 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆晶さん☆
     うちは年2回必須のようです。(オットがBBQ好き)
     近所だったら!!!もうどんなに楽しいか!(私がw)
     日食サングラスも貸しに走ったのに!!!(3つもある)

     ・・・全文に注釈つき。注釈好き。

  ☆ミモザさん☆
     あはは!!!ツイッターで友人にも言われましたwww
     しし肉はいのししの肉でございます。
     父の友人にハンターやら何やらの資格をお持ちの方が多数で
     今年は豊作だったらしく我が家にもまわってきました。
     実は私も初だったのですが(昨日は2回目)
     豚のベーコンのようで、しかも柔らかくてジューシーという
     ご近所だったら配りたいお肉でございました^^

     アロマ花、BBQにご招待いただいた奥様からのおみやです!
     初!すっごい良い香りなうえに可愛いです!幸せですw

  ☆tokkinさん☆
     リッチって(笑)全然ちゃいますよー!
     安上がりだからこそ学生はBBQ!!!
     7人+子2人で、食材費は1万円。そしてかなり余った(笑)
     してる人はしょっちゅうしてるけど、
     やらない人は縁がないんですかねぇ。
     名古屋在住なら呼びたい・・・。

     おお!!!すごい!!!さすがです!!
     息子のおもちゃ箱からとっさに拾いました(笑)

     

2012/05/21 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

