もこら*

ドール三昧



ごろんと

3e02964ca31a11e1af7612313813f8e8_7.jpg

昨日、お客様来るので
ごろんととりあえず(めっちゃ急いでいたのでw)
クローゼットの棚の上にひょいと置いたこはく。

終わった~と取り出そうと開けたら
なんか無性に可愛かったので
そのまま撮影(笑)

着物はだけてるけどね!!!



本日、母の高級ミシンを返却しました。
なので縫い物できないから何作ろうかねぇと妄想しつつ
今日は某ブログをつぶさに見てて終わりました(笑)


今日の夕飯は昨日の残り物活用ご飯。
というか残り物を食す!

そして今週は金曜日まで
極力お金使わない!
先週BBQ用にって莫大に使ったから!
100円ショップで計4000円使ったからね!(2回×2000円)
自分の趣味の物が10個ほど入ってるしね!


いかんせん遅々として進まない
ドールハウスもどげんかせんといかんだがね。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑実は頑張ったご褒美に神様が与えてくださった幸せが・・・うっほほー。


- 3 Comments

LEGON  

No title

BBQお疲れさまでした~
えっと基本的な質問なんですが
異国の方が入るとなると
min-minさんももちろん外国語が話せちゃったりしますか?
(そーだよなーシンガポールで生活してたんだもんね~)

神様が与えて下さった幸せ
気になります(笑)

2012/05/21 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

フトモモがセクシーじゃのう!!

2012/05/21 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *おへんじ*

  ☆LEGONさん☆
     LEGONさんちも盛大なBBQできそう!
     というかテントどころかきっとJMさんが専用小屋作ってくれそう!
     なんちゃって英語ですよ。
     ざっくり英語。あんなもんは度胸です。スーパー日本語英語。
     ジャパンイングリッシュ。略してジャングリッシュ。

     神様が与えてくださった幸せ、
     あふれすぎて、次の記事で暴露してしまいましたーw


  ☆花さん☆
     まさかのジラ仙人?!やだーもうジラ仙人ったらーw
     もう投票しちゃった・・・ジラ仙人も好きです。
     活躍したのに、割愛されたところとか。

     ・・・これはコメントのお返事か?

2012/05/22 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

