もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ハロウィン衣装

とぉっ!

昨日と何かが違います!
なんでしょう?!

そう!腕!(え?誰も言ってない?)

実は取り外し可。
というか腕カバーでしたw

背中はストラップ♪大胆にあいてるんです♪

一応実はちゃんとワンピース。
あと、腕カバー(?)とブーツカバーと耳。4点セット!
あら、意外とゴージャス(どこが)

どえりゃー足ながいでかんわー

この足のもふもふが私のお気に入り。
もふもふブーツ。
ミニスカに合わせたい。

あ、茶色のレギンスはデフォ服です。
不人気な茶色おばさん(!)レギンス(笑)
我が家ではmomokoさん達にも大活躍w

このもふもふ服。
momokoさんにも着せてみよう。
たぶんぶっかぶかでしょう・・・。



つづきは拍手のお返事です^^
>Bi・・・さん
   わぁ!私も一緒に褒めてくださってたんですね(*^。^*)
   うれしはずかし(笑)ありがとうございます!
   ブライス1体だけなのに、がっつりブライスブログですw

うふ。

最後にもう一枚。
モデル立ちコハク。
前髪がテロンと出てて、困り眉のよう・・・。


^^

- 5 Comments

sayaendooo  

moeーーーー!!!

めちゃめちゃ萌え度高いっす!!!
腕カバーやったんた~!!ワンピやったんや~!!
足カバーーーー!!!!
こはくちゃんまじで可愛いよ~(`▽´*
や~もうもふもふたまりませんね~♪

momokoがきたら・・・
どないな感じになるんでしょうね~!
楽しみにしてます♪♪

2010/09/30 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Riko♪  

No title

うわー!かわいいです!
もふもふ気持ちよさそう~♪

このおばレギンスすっかりしまいこんでましたが
ハロウィンに役立ちそうですね?^^

こはくっていうお名前もかわいい~!

2010/09/30 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     もふもふいいですよー。つい触ってしまいますよーw
     momoko着せてみたらどうにもこうにも(笑)
     中にセーターでも着ないと
     完全いじめになります・・・。
     全方向から丸見え(笑)

  v-20Riko♪さん
     このおばんレギンス(言い切った)ブーツインしたら
     着回しできそうです。今度やってみます!
     こはくって名前つけた3日後ぐらいに
     品川庄司の品川さんのお子さんの名前になってて
     だだかぶりで改名しようか悩んだのですが
     そのままになってます(笑)

2010/10/01 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   

4ka*  

No title

miniminさんっ!いつの間にこんなかわいいOFを!!!
RSSが埋もれてる間に腕の着脱まで!www
モッフモフ感がこっちにも伝わってくる~(b^ω^)b
素足じゃなくてレギンスを履いてるあたりがニクいなぁw

足カバー…北国だし作っちゃおうかなぁ~(。-∀-)ィヒ♪

2010/10/01 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-204ka*さん
     しゃきーんと腕毛(!)取りまして(笑)
     服(?)自体はモフモフ毛糸なのであっという間にできましたw
     北国やっぱりモフモフでしょう!
     エマラニちゃんにぜひともモフモフを!^^
     

2010/10/01 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

