もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


くじ運

DSC_0187.jpg

だいぶ大きな写真ですみません。



くじ運。
昔からほぼありませんでした。
弟が激しく運がいいおかげで、
私は残念賞すら当たらない感じでございました。


が。
去年の年末【M&N】とブライス達のお部屋のNさん主催
年末クリスマスプレゼントに当たって。

かわいいかわいいカスタムブライスさんが
我が家の娘となり、
きっと一生の運を使ったに違いないと
天にも昇る気持ちでおりました。


そして、今回。
まぁ、もう運使ってるし
はずれるのは目に見えてる・・・。
でも!
当たらなくても応募しないのはいかん!

そうだ!くーさんも言っていたじゃないか。
「成功の反対は失敗ではなくて何もしないこと」って。

よし!しとこう!(単純)


しかも『日曜日夜10時』をてっきり午前中とカンチガイしてた私。
もちろんBBQ準備ですっかり忘れてしまい
夜9時半に「あー応募忘れてた・・・やっぱり縁がないのかなぁ」
と御方のご様子をブログで見ようとのぞいたら・・・
「え?今から?」

これもご縁だ(と何でも良い方向に思いこむ)
申し込みメール作成にいそしんだわけです。


で、当選は期待しないと言いながら
BBQ疲れでほぼ目が閉じられてる中
当選メールが来るのでは・・・という妄想をしながら
何度も「送受信」ボタンをクリック。(ほんとしつこいぐらい)



・・・!!!



みなさま、今回は私の運が強くてすみません。
きっと今年の冬は厳冬に違いない!
(スキーヤーにとってはありがたい!)

初の手仕事劇場様ゲット!(いや、劇場ごとゲットではない)



ツイッターで
「手仕事劇場さんに依頼したいものを思いついた!!!」
とつぶやいていたものをまさしくお願いしました。


この事実をナイショにしとこうと思ってましたが
うれしさがもう口からマーライオン状態で
早々に暴露してしまいました。


お願いした服はにわっちに着てもらう予定です。
そしてお迎え背景作ろうと思います。
がんばるぞ!



付け足し。

依頼したあとに
かなりやっかいなものをお願いしたことを
若干しまったーって思ったり
(忙しくなるってリナタロウさんおっしゃってたのに)
オーダーでは売店では並ばない
完全オリジナルを依頼するものと思いこんでましたが
実はぶさぎポシェットとかブローチとか既存品(?)もOKだったのか!
と本日気がつき、それもまたよかったなーと思ったり(笑)


まぁ、どっちにしても
はずれた方への配慮も何もない妄想ですみません。

他人の写真では皆様に満足いただけないかもしれませんが
品物が届きましたら、
私の最大バカちから全力で
当ブログにて紹介させていただきます!!!

それで許してください。(着地そこ?)
お楽しみに!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑という自慢記事。今なら殴られても幸せです(超いやなやつ)




- 4 Comments

banico  

No title

私も一緒に殴られようではありませんか!(笑)
という私も見事当選!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

min-minさんはどんなのオーダーされたのかしら?
楽しみ~(´∀`*)ウフ

2012/05/22 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

おめでとう!!
そっかー、にわっちが着るのですね♪
どんなのだろう?

とっても楽しみです(* ´艸`)ワクワク

2012/05/22 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

ワタシも一緒に殴られます(-_-;
でもできれば加減して欲しいです(-_-;イタイノヤダ

2012/05/23 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *banicoさん*
     ややっ!!!おそろいっ!!!www
     他の方の「はずれた・・・」というブログ記事を
     あっちこっちでみてたので
     こんな事書いたら怒りを買うかな・・・。
     と思ってたですが、お仲間がいてほっとしましたー!w

  *くーさん*
     良いこと言ってくれたくーさん。ごめんなさい。
     夏に東京行くときには持って行けるといいな^^
     しかもくーさんにいただいた物が大活躍予定!!!

  *LEGONさん*
     banicoさんに続き!!!うれしい(T^T)
     当たり仲間が心強いです(なんだそれ)
     今のところ殴りたい人は現れていないようです・・・orz

2012/05/23 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

