もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


この子は容認?

7573df68a4c911e19dc71231380fe523_7.jpg

momoko、買ってるのはオット知ってます。
結構無造作に置いているから。


そして最近
堂々とリビングに飾り出しました。
わたくし。


というか、撮影で出しっぱなしで忘れて
そのまま飾ってある風になってたという(笑)



でも、オットは元から飾り付けやらに
まったく興味がない人なので
(クリスマス用にキラキラモールを
 リビングにこれでもかと飾ったのに
 気がついたのは1週間たってからという。)
もしかしたらまだ気がついていないのかも・・・。


あり得るorz



まぁ、気にせず遊べることはいいことだ(笑)


あ、夫婦仲はいいですよ。(そんなこと誰も心配してない)



にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑家がキレイに片付いているのが続いていてうれしいが
  若干ほころびが出てきたので必死に片付けるこの頃。


- 2 Comments

杉さん  

No title

大人な雰囲気のみんつくさん、やっぱいいですねぇ。

ウチノみんつくもどうするか悩ましいけどとりあえず髪型に飽きてからにしよう・・・


置きっ放しでも気づかないっても凄いですねぇ。
うちなら必ず誰かに気づかれますよ。(笑)

ちなみに私だったらやっぱいたずらして変なポージングさせると思いますw

2012/05/23 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆お返事☆

  *杉さんさん*
     杉さんちのみんつくさんは
     三つ編みなのに武器所持がいい感じですw
     うちにはロングウェーブがこの子しかいなかったので
     どうしてもわさーってやりたかった^^

     杉さんのおもしろ&かっこいいポージング
     目の前でみて本当にすごい!!と感激したのを覚えてます。

     うちは男子が多いからですかね?
     女の子はすぐ気づいてくれるモンなぁ。
     ・・・日本では家に女の子来ないなぁorz(セリフがおっさん)

2012/05/24 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

