もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


ぼく地球と書いて

mintuku522.jpg

ぼくたま。
と読みましたが、いくつか違う呼び名があるらしい。

木蓮コスをさせてみようかと思ったのですが
意外と衣装が思いつかない・・・。

mintuku523.jpg

研究所の時は
確かタートルネック&長袖&ロングスカート?
最初の頃はぴっちりしたパンツルックだった気もする。

・・・明日、どこかの古本屋さんで立ち読みかな。


^^;


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑でもミシンないから手縫いか・・・orz

- 2 Comments

Sayaendooo  

こりゃまた

懐かしい所もってきましたね\(//∇//)\
名作ですよね~ぼく地球!
うちも小中学生頃集めてました♪
でも気づけば無くなっててまた読みたくて探すんですが意外と古本屋さんになかったりするんですよΣ(゚д゚lll)
最近なんの気なしにYou tubeで検索してみたらアニメ版がいくつか見れましたよ~!是非←

黒髪ロングの前髪ぱっつんさんも欲しい所ですね~( ´ ▽ ` )ノ
食いつきすぎですがwww
あ、min-minさんに聞きたいことあったんでまたメールさせてもらいまーす♪


2012/05/25 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *Sayaendoooさん*
     懐かしいでしょー(笑)
     今続編出てるのよ?亜梨子と輪くんの子供の話。
     まだ途中までしか読んでない(終わってないのかな?)けど。
     最近はGEOのレンタル本でお世話になっております(笑)
     アニメ、見てない気がする。見ます!

     ・・・いい年してマンガかよ・・・orz

     前髪ぱっつん黒髪!!!
     もう絶対次はそれって決めてるの!!
     本当は赤いくつっていうmoomkoが欲しかったんだけど
     あっさり機会を逃したのよねぇ・・・。(T^T)

     プレ値がついている子は買わない主義(笑)
     メールまってまーすw

2012/05/26 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

