もこら*

ドール三昧



夏の夕日

edf064b2a7d411e1b2fe1231380205bf_7.jpg

シンガポールより日本の方が
紫外線、きつく感じるのは
斜めからの直射日光のせいでしょうか・・・。

そして焼けてシミが増えていく(笑)



友達の出産祝いと、も一人の出産祝いと
東京行った時におみやげ何持って行こうとか
夏に向けてなんだかわくわくがいっぱいですが
また中途半端に何もしなさそうなので
今更ながらスケジュール帳買いましたw


無印良品で愛用の大きめスケジュールノート。


なんと半額。500円。
今度から待って買おう(笑)


d6f74380a7d311e1a92a1231381b6f02_6.jpg

日曜でごった返す店内で
どんな冷たい視線を浴びても
でらかわえーこの子達に
おばはんしゃがんでまで夢中。

で、購入。

ブライスの罠は強力。
(おもわずカラーの色じゃなくて好みの子で選ぼうとした自分)



さぁ、夏までの計画を練ろう!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ただし私は三日坊主派。
  (派つければ許される感じってどうよ)

- 6 Comments

ミモザ  

No title

ワンピかわいい!こういうの大好きです^^
フレッシュライト、私店頭で写真撮ったことがあります~
うわ~ってテンションあがちゃって^^

2012/05/28 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

LEGON  

No title

白髪染めじゃないところに若さを感じます(にやり)

2012/05/28 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

花  

ヘアカラーはしない派ですが、パッケージ見たさに長々と売り場でしゃがみこんで見ちゃいます、ブライスファンとしては♪

2012/05/29 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

tokkin  

No title

夏お会いするの楽しみにしてますよーー!!
ぼく地球、木蓮と紫苑の恋愛事情が楽しくてしかたなかったなぁ…!

2012/05/29 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *ミモザさん*
     このワンピは可愛くてお気に入りですw
     実はちょっと赤いしみがついてるんですけどね^^;
     このカラリングの箱の当たりはテンションがあがりますw

  *LEGONさん*
     母から譲り受けた唯一がえらい丈夫な黒髪で
     おそらく50歳ごろまではいけそうであります(笑)
     できたら細い体の方を受け継ぎたかった・・・orz

  *tokkinさん*
     夏が楽しみで楽しみでw
     結局おみやげ、手渡ししようと思ってます。
     すんません(^_^;

     もう木蓮と紫苑の行き違い恋愛事情から
     たくさんのことを学びました。(いわゆる耳年増誕生w)

2012/05/29 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *花さん*
     ややy!!!コメントいただいていたのに
     お返事飛んでしまいました!!すみません(T^T)

     箱を眺めながら「この子のベースは・・・」
     って一人オタクモードな時間もまた楽しいですw

2012/05/29 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

