もこら*

ドール三昧



ミニチュアづくり

8bb7f1f2a87e11e181bd12313817987b_7.jpg

ふと思い立ち
やったこともないのに
本も持ってないけど
クラフトテープ工作開始。

いつもどおり行き当たりばったりな
ものとなりました。

しかも性格ばっちり出てて
あっちこっちゆがんでるし飛び出てるし。
そして最後の始末が訳が分からず
折っただけという・・・orz



2fd3eea8a8c011e18bb812313804a181_7.jpg

できあがりこちら。
これが土台で装飾をがつがつやりました。

その様子はまた明日^^



すでに友達(と言っていいのか?)に
送付しました。


で、今気がついた。

ニス塗るの忘れた・・・orz




塗っておいてくださいって伝えよう・・・。




にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑うさぎぃはmomokoくくりかな?たぶん。

- 0 Comments

Add your comment

