もこら*

ドール三昧



ベンの贈り物づくり

1205294.jpg

ベンジャミン、
憧れの女性に贈り物をしようと
準備しました。

1205296.jpg

もちろんお祝いのカードも作らなくては。
なんて書こうかなぁ、思ってるところ?


1205297.jpg

箱詰め完了!



1205298.jpg

姫様が気に入ってくださるといいなぁ

って思ってるそうです(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブルーフェアリーへ
 ↑そういえばベンの夏服がない!

- 4 Comments

Bipolar  

No title

総金髪もいいなー。
とりあえず「目力」でも売ってるところを探そうと思います。

2012/05/30 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *Bipolarさん
     街へ繰り出さない生活なので
     総金髪はなかなかお見かけしないですw

2012/05/31 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

みんみんさんーー!!
そしてベンくんーーっ!!

ぁうう..(TдT)
めちゃめちゃ可愛いクーハンが惑星に到着しましたよーー!
すごいです...びっくりです...こんな可愛い出産祝いもらったの初めてです!
私、3人産みましたが初めてです!!(←オマエに送られたんじゃないダロ)

可愛いカードもありがとうベンくん!!
奔放姫にシッカリ渡しておくからねーー!
またブログに載せさせてくださいねーー!

ありがとうございました(TдT)

2012/05/31 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *花さん*
     無事届いて良かったですー^^
     うすーい袋に包んだ上に、軽いしこれ大丈夫か?
     と思いながら何の工夫もせずに出してしまいましたw

     おそらく雨に濡れたら一発でぐちゃぐちゃに。(よく出したなー)

     春と不死鳥、本当にはまりました。
     韓流ドラマですら見た1時間後には忘れるのに(え)
     もうなんでしょう、幸せな4人の写真を見たら
     いてもたってもいられなくなり。

     快く受け取っていただきありがとうございます~!
     姫様に(どんだけ好きだ姫様)よろしくお伝えくださいませ~w

2012/05/31 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

