もこら*

ドール三昧



ロイヤルファミリー

cafefa72aa5911e1abb01231382049c1_7.jpg

今年はまった韓流ドラマ2本目。
ロイヤルファミリー。

「人間の証明」韓国版?

やっぱり韓国のドラマ展開の早さは
見応えがあります。

一話、一話で話が終わるのも好きですが
回を追うごとに謎の上に謎を重ねて
収束したかと思うと予想もしなかったところで勃発。
これぞ長編ドラマの醍醐味と思いました。


本をほぼ読まないので
名作はぜひともドラマで(笑)



主人公もかっこよかったなー(笑)
でも個人的にはおじさんがよかったなー声も好きだったなー(笑)



3bc5fb5eaa5811e1aebc1231381b647a_7.jpg

そんな読書しない母なのに
子どもには「ヨメ、ヨメ」言うw





にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑息子は「ガフールの勇者」をただいま読んでますw

- 0 Comments

Add your comment

