もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


青い空

外が明るいと撮れんわー

ベランダにて撮影。
空が真っ青できれいなんだけど
その明るさにひきずられると
こはくが暗い(当たり前w)

どうしたものかw

こっちも画面が見えなくて不安ですわ

水玉ドレス。かわいいです。
リカちゃんのだと思います(笑)


今日、ブライスカバンを持っている人を発見!
「私も好きです!」って引きとめそうになりました。
1回引き返しましたけどね(笑)



いつもコメント&拍手ありがとうございます!
つづきは拍手のお返事とおまけ写真です。

>みな・・・さん
   なんとか足を細く長くみせようと努力しました(笑)
   こはく本人も「どうよっ?!」という自信がみなぎってます。

>Bi・・・さん
   ブライスモデル立ちできるんだ!と新たな発見です。



えらーシャドウが濃いでよー


^^

- 4 Comments

sayaendooo  

No title

そんなんおもてないよ~こはくちゃん。
いつも可愛いよ。笑

ブライスバック!!!
なかなかブラファンにリアルでお会いできることないんで
すっごい嬉しいですね~!!
次見つけたら是非お声かけを・・・笑

2010/10/01 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20sayaendoooさん
     いや、本当にブライスバッグはびっくりしました。
     何かを思い出したふりして戻ったからね、自分。
     すでに年々も使っている年期の入りよう。
     マダペーペーの自分には声をかける自信がなかったです^^;
     でもちょっと自分も小物を持ってみようかと思わされましたw

2010/10/01 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

くー  

お似合い♪

こはくちゃん、青いお空と青い服、とってもお似合いです!

私は、高校生がブライスのキーホルダー(直径4~5cm)を
カバンにぶら下げてるのを見て感動したのですが
ブライスカバンは見たことないです。
なんだか、拍手しちゃいたいです!!
(JMの紙袋も恥ずかしい私…小心者です)

2010/10/01 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  *お返事*

  v-20くーさん
     ジーンズかキャンパス生地に全面印刷されているバッグでした。
     どどーんと。でもちらっっっとしか見えなかったので
     どのブライスかは分からず。
     1ヶ月後にもしかしたらまた会えるかもしれないので
     その時こそは声をかけてみようかな・・・。
     どうしようかな・・・(小心者's)

2010/10/02 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

