もこら*

ドール三昧



8月11日

5d9da054aa5f11e1abd612313810100a_7.jpg

マトリョーシカみんつくさん。

8月11日。

そう。大作戦の日。
momokoいっぱい見放題の日。
今からウキウキしている日。

で、100円ショップで30cmプラスチックケース買いました。
ようやくw
これでぐちゃぐちゃに荷物を詰めても
人形を安心して入れておけます。


・・・誰連れて行こう・・・。


momokoの誰かがいいのか
定番のこはくがいいのか
にわっちにするのか。。。

momokoだったらみんなが持ってない子を
持って行くのがいいのかなぁ。


どの子みたいですか?(投げやりw)


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑おしめんってやつか?!おしドールだ?!

- 4 Comments

晶  

うーん。
誰がいいかなぁ?
momokoさんは美人のみんつくさん。
ブライスはこはくちゃんがいいかなぁ。でも、にわっちもいいなぁ。

うーん。決められないから全員って
ことでどうでしょう?!

2012/06/03 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *晶さん*
     みんつくさん全員集合的な感じでw
     やっぱりこはくですかねぇ。こはくにしようw
     結構放浪の旅をするので
     がっつり持って行けない~w
     ブライスの頭の大きさは常に悩みますねwww

2012/06/04 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

くー  

No title

momoko大作戦!
楽しみですよね♪(実はいったことない…)

minminさんと言えばこはくちゃんだけど
にわっちもお会いしたいし、
momokoは~。。。

私も決められないので、全員に1票!

2012/06/04 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *くーさん*
     私なんて初ドールイベントですよっ!!!
     もうどうしましょう!!!ですよw

     momokoイベントなのにこはくとにわっち(笑)
     ・・・ぐあーなやむーw

2012/06/05 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

