もこら*

ドール三昧



6月から8月

0b138626ad4011e1b9f1123138140926_7.jpg

何を思ったか衝動的に
WUD004の桜さんに前髪作りました。

かわいいです(笑)

8d0c5572ad4011e181bd12313817987b_7.jpg

この画像ではちょっと横に流していますが
ただいまスリーブ付けて落ち着かせているので
また雰囲気が変わるかもしれません。


もう気持ちはmomokoお買い物大作戦一直線です。

ここから3ヶ月momokoばっかりになったらすみませんw
いや、なるかしら。

ちなみに、某momoko超有名ディーラーさん方達が
先週末ショップだったのですが
ことごとく逃しました。

でも参加できただけで
結構ミーハーな私はウキウキでございました(笑)

さぁ、私も色々と頑張るぞ!^^


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 ↑ドアラ的な言葉だと「何かしら頑張る!」w

- 0 Comments

Add your comment

