もこら*

ドール三昧



ナチュラル系

dc08d37cad4911e1af7612313813f8e8_7.jpg

いわゆるガーデン女子みたいな。
森ガール?がもう一人増えたみたいです。
ナチュラルデイズ、みんつく2011チーム。
桜さんもそっちに入る雰囲気をお持ちになりました^^

ナチュラルさんのブーツをぶんどってますがw



0507b51eafab11e1abb01231382049c1_7.jpg

簡単に作ろうと思っていたのですが
なんだかおおごとに。
そしていつもの通り妄想が膨らんで
すっごい凝りたくなります。

でもどうしよう・・・悩。


けど、やっぱりこの妄想時間が好きですw


にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
  ↑上からマリコ様のスピーチも大島さんのスピーチも泣けた

- 0 Comments

Add your comment

