もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


総選挙をぐだぐだと

a4b2d22cab2f11e1abd612313810100a_7.jpg

もしも立候補するなら
衆議院か参議院か・・・。


参議院の方が老獪な感じがするから(おい)
衆議院をまず目指そう。


いや、そういうことじゃなく。

世間の大半は冷めた目で見ているであろう
AKB48総選挙。
家族で生放送みました。

すっごい大ファンというのではなく
ミーハーでございます。

シンガポールにいた時に
これまたミーハーでAKBライブ見にいきましたしw

その時に今回2位のまゆゆと20位の秋元さやかさんと
11位の宮澤佐江さんと・・・
今回上位にいる子が結構いました。
当時は主要メンバーではなくてなんだ~とがっかりしてましたが
今ではかなりの上位メンバー。

ミーハー。



みんな上手にスピーチするなぁ。
マリコさんの「かかってこんかい!」スピーチも
男気あふれててかっこよかったし
大島優子さんとフライングで登場した前田敦子さんの抱擁&スピーチで
まったく興味もってなかった息子すら
ややうるっときたらしく。


結論。
自分に娘がいたら
あんな大変な世界には入れさせたくない・・・。
過呼吸で倒れるセンターって恐ろしすぎる。重圧にもほどがある。


若者の熱をいただけた2時間でした。
あたしも何かしらやろう。うんw


にほんブログ村 コレクションブログ ブルーフェアリーへ
 ↑ベンにも涼しい格好をさせたいけど、何にしようかねぇ。

- 3 Comments

くー  

No title

うちは、なに見てたっけな~。
学校ではきっと話題になっていたと思うけど
興味なさそうで…(そう振舞ってるのか?)

私も女の子がいたら…
この世界は無理だ。。。(親も大変そう)

2012/06/07 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

banico  

No title

術中にはまり、大島+前田でがっつり涙してしまったおばさんが通りますよ(笑)

まゆゆのコメントには若干もにょりましたけど(;´Д`)

あれ?こーゆーこと言うんだー…みたいな

2012/06/08 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *くーさん*
     いやぁ壮絶な世界です。
     生命を削って生きてるような気がします・・・。

     男子中学生は興味ない方がほっとします(笑)

  *banicoさん*
     あはは!!!いた!!!(笑)
     あの前田さん出てきた瞬間の大島さんの感極まった具合
     泣けますよね。あそこだけもう一回みたい(どんだけミーハー)

     まゆゆ、オットが「ちゃんとしゃべれるんだ?」いうてましたw
     生徒会長的なしゃべりでw結構野心高いんですねってw

     私は誰だったか忘れましたが
     「前回選挙の後、ファンの方に『ごめんね』と言われましたが
      今回は『おめでとう』って言ってくれますよね?(号泣)」
     というスピーチも好きでした。
     こういうやり取りされたら絶対もっとこの子に肩入れしたくなるよなーw

2012/06/08 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

