もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


新作ブライスイラスト

DSC_0194.jpg

コココレット。
新作ブライス久々のイラスト発表ですねぇ。

かわいいです。
かわいいけど・・・。

なんでしょう。慣れ?
前からいたような気がするブライス・・・。

まぁかわいいんでしょう。(どんなしめくくり)



家のツートップw
(まだひきずってるw)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑こはくの家セットを崩して以来、あんまり遊べてないので設置しよう(メモ)

- 4 Comments

LEGON  

No title

うん、ワタシも
「可愛い、かわいいよ、うん」的、感じでしたね^^;
イラスト画で飛びつかなくても
イイかな~と様子見です^^;

momokoさんのツートップは誰ですかね?

2012/06/08 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

マルキャット  

No title

こはくちゃんとにわっち、momokoさんたち、…
min-minさんちのコで総選挙やられたら、選べない!困る〜
悩んだあげくにひげぽんにいれてしまいそうです。

コココレットさん、名前が既に言いにくい(>_<)
可愛いけど、急ぐ必要はないかな〜
私も様子見です。momokoの衣装代を貯めなければ!

2012/06/08 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

確かに...、なにかと似たような雰囲気...

もう最近の新しいブライスさんの名前についていけなくなっちゃってるかもしれませんーー(TдT)

2012/06/09 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *LEGONさん*
     www。テンションが同じで笑いましたw
     イラストはやっぱりイラストだから
     ホンちゃんの写真みたらちょっとは違うんでしょうかねぇ。

     momokoさんのツートップ?!
     ナチュラルさんと・・・うぬー難しいw考えておきますw

  *マルキャットさん*
     あはは!総選挙。キャラ違いすぎるけどw
     ひげぽん、意外と上位に入りそうですw

     ・・・ひげぽん、最近どっかで見たけどどこだったかな・・・orz
     何かのポーチに入ってた気がします・・・。

     やや!マルキャットさんもお買い物大作戦行きます?!
     会えるのかな?!会いたい!!!
     そうですよ!貯めまくらないと!!!・・・貯めれるのか・・・?

  *花さん*
     ブライス歴が短いので(ドール歴自体もw)
     過去の子の名前とお顔が一致してないんですよねぇ。
     ・・・新しい子も一致してませんが・・・。
     たまに自分ちの子も思い出せなかったりしますがorz



    

2012/06/09 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

