もこら*

ドール三昧



三ツ矢サイダー復刻版

8234a452b22b11e180d51231380fcd7e_7.jpg

オットの車購入のため
販売店に行ってきました。

帰り際にいただいた三ツ矢サイダー。

レトロって素敵w





もこらの総選挙!なんて妄想をみなさんからいただいて
(人のせいじゃないだろ、オイ)
そしてベンジャミンが最近とみに活発なのをみて
(動かしてるのは私ですけどー)

もこら劇団復活させよう。

と意気込みだしております。
まずはリーダーのドロッセル。
彼女がいなくてははじまりません。

彼女にお家を。スペースをw
ということで100均で材料を買いあさりました。

絶対セリアの方がかわいくて良いのがある!
と思ってたら、想定外でダイソーの方が品揃え豊富・・・orz

まぁ、いいや。(いいんかい)


ということで彼女のお部屋作ります。
小さいけどw


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑ブライスメインじゃないこの頃。どこのカテゴリーがいいのやら・・・。

- 2 Comments

花  

楽しみにしてますもこら劇団♪(´∀`*)
ベンくんーっ!

あ、私もレトロなジュースの空き瓶とか、よく花瓶にしたりして飾ってます!
うどん県名物小豆島オリーブサイダーの瓶がめっちゃ可愛いのですよ~♪

2012/06/10 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *花さん*
     花さんちのお家は素敵なレトロ雑貨たくさんありそう!
     いつかツアーお願いしますw
     レトロといえばゼニィ。そんなイメージ。

     オリーブサイダー!探してみよう(ネットでw)

2012/06/11 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

