もこら*

ドール三昧



おうちづくり

3f9fe2a4b37611e188131231381b5c25_7.jpg

まずはお家作り。

ついつい大きめなちゃんとしたものを作りたいなぁと
欲を出しておりましたが
我が家にそんなスペースもないので
なかなか作り出すことができませんでした。


もこら劇団復活させようと思ったとき
「そうか。小さな部屋でも縮尺がおかしくてもいいか!」
と開き直り(笑)

ダイソーで箱を買い
家にある物でがつがつと。

b5f21b82b39b11e1aebc1231381b647a_7.jpg

ざっくりとできあがり。
飾り付けはちょっとずつ付け足していこうと思います。

8a49a250b38e11e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

さっそくソファベッドで
ピカチュウと本読み^^


で、ひげぽんどこかな~w


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 ↑うーん・・・カテゴリ探そうかな・・・。


- 5 Comments

マルキャット  

No title

素敵なドットハウスに釘付けです!
小さなソファとベッドの黄色ドット・オソロに萌えます〜
もこら劇団復活カウントダウン状態にわくわくしています♪

お買い物大作戦、お盆にかかってるのでまだ不確定ですが、
行けたらぜひ!よろしくお願いします\(^o^)/

2012/06/11 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |   

花  

No title

かわいいものがいっぱいだぁ...(*´ω`*)

ウチのセットなんてほんと縮尺バラバラでどうしようもないデス!
ちゃんとそのお人形が使うバランスでお部屋作るのって難しい...

2012/06/11 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *マルキャットさん*
     小さなソファは某ブロガーさんから購入しましたw
     今更ながら3個買えば良かったと後悔orz

     もこら劇団、さわ~っとまた週末更新にしようかとw

     お買い物大作戦、もう力尽きるほど楽しみですが
     実は我が家も若干雲行きが怪しくなってきました(T^T)

  *花さん*
     もうほぼ花さんちパクリモードです。
     「惑星いちじく」といえば赤白ドットの印象が。
     ダリアさんのパンツの色かな?

     センス皆無なので、いろんな人のいろんなパクリ・・・。
     そしてそのうち収拾がつかなくなると思われます。

2012/06/12 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ノエル  

No title

こんにちは( ̄m ̄* )
何処にコメしようか悩んだのですが大好きなドロッセル嬢と
可愛いお部屋を見てここにw
ドロッセル初めて知ったのがこちらでして
それから色々見てはゲラゲラ笑いがチャを見つけては
ちまちま集めたりで出会いをありがとうございます( ̄w ̄) 
劇団での主演楽しみに待ってます(^^;)

そうそう
うちのイケメン衆気に入っていただけて
ありがとうございます( ̄w ̄) 
彼らはですね~いつも欠かさず見てる
宇宙船http://www.uchusen.co.jp/さんでお世話になってます☆
外人 コンバットキャラ 映画キャラ 色々取り揃えてて
お値段も安いのからびっくりするようなのもいますが
かなり見ごたえあると思いますよ( ̄m ̄* )
是非 ネット徘徊のより場所の一つにww

2012/06/14 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

min-min  

  ☆おへんじ☆

  *ノエルさん*
     わぁぁぁぁああぁぁぁ!!!
     お返事書く前に行ってきました。
     イケメンがいっぱいいるー(どういう目をしてるのか自分)

     普段ブライスやmomokoを相手にしていると
     ドロッセルの動きに感動すらします。
     が難しさもまた(笑)
     週末もこら劇団お楽しみに~w(たいした話はしないですがw)

     サエバリョウ、1万5千円かぁ・・・。

2012/06/14 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

