もこら*

ドール三昧

スポンサーサイト


カシオペアスパイス




今、住んでいるところから名前をもらいました。
てことは引っ越すたびにお迎えか?!

こはく。

カシオペアスパイスを店頭カスタムして
箱で並んでいたのを購入しました。

しかも一日悩んで、
お店に行ったのに、お金足りなくて
また1時間かけて往復してお迎えしたという(笑)

2010年4月1日。

私にとってはドール記念日です。
(もうナチュさんお迎えしてたけど)

^^

- 2 Comments

gumaco  

こんちわー

minminさんって、minminさんですよね?
ブログはじめてらっしゃったんですねー♪
ブライスちゃんの写真ははじめて拝見したかも?
まぶたをカスタムされたんでしょうか?
かわいいーー♪

2010/08/21 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

min-min  

ありがとうございます^^

ありがとうございます!
あこがれの方にコメントいただけるなんて・・・キンチョー。
実は、このカシオペア、カスタムだと知らずに購入しました。
顔がテカってないブライスもいるんだなーって・・・。
無知っておそろしい・・・。
(しかもその時、カスタム無料セール中だったらしく・・・)

2010/08/23 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

